このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『私たちには壁がある。』 第7巻 築島治【日刊マンガガイド】

2017/05/11


日々発売される膨大なマンガのなかから、 「このマンガがすごい!WEB」が厳選したマンガ作品の新刊レビュー!

今回紹介するのは、『私たちには壁がある。』


watashitachiniha_s07

『私たちには壁がある。』第7巻
築島治 講談社 ¥429+税
(2017年4月13日発売)

「怜太のこと今まで一度も男だと思ったことないし 見れないから」「ほんとムリ」
「俺の何が不満なの?」「他の男に負けてるとこ何かある?」
なんて会話を繰り広げていた幼なじみの男女がようやくゴールイン。

……かと思いきや、ウブな女子高生・真琴は、ナルシストで俺様でイケメンな幼なじみ・怜太と、なかなか「幼なじみ」という関係から脱却できずにいた。
こんな自分、知らない。これまで彼氏がいなかった真琴は、自分の内からあふれる「好き」の感情が、怖くて恥ずかしいのだ。

真琴とキス以上のことをしたい怜太は、それでも真琴と心が通じあうまで、忍耐強く待った。
怜太の優しさに胸を打たれ、ついに一線を越える決心をする真琴。そして2人は、極甘の一夜を迎えることに♡

ようやく「幼なじみ」と「恋人」の壁を乗りこえた怜太と真琴。
怜太に対してツン多めの真琴も、きっとこれからはデレが増えるはず。バカップルよ、いつまでもお幸せに♡



<文・穂高茉莉>
楽器店店員。『このマンガがすごい!2016』、「このマンガがすごい!WEB」のアンケートに参加中。 最近少女マンガのレビューのお仕事もちょこちょこと始めました。

単行本情報

  • 『私たちには壁がある。』第7巻 Amazonで購入
  • 『私たちには壁がある。』第1巻 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング