このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

オクテ男子と派手系ギャル、相容れない2人の恋が始まる……!?『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』無料マンガ連載スタート!

2017/09/29


「最初は結構かわいいって思った、だけど--
                それからすぐにイヤな女だと思い知らされた……」

1

累計16万部の大人気小説、地味系眼鏡男子×派手系ギャルの“アオハル”すぎるムズキュン100%ラブストーリーが、ついにコミカライズ!!『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』
「このマンガがすごい!WEB」で、29日21時無料連載スタートです!!


kimikoi_s01

『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』
筏田かつら(著) 宝島社 ¥640+税
(2017年3月25日発売)

千葉県南総にある県立高校に通う地味で冴えない男子・飯島靖貴は、勉強合宿の夜に、山道でうずくまる同級生女子をみつける……。

000

その女子は同じクラスの派手系女子・北岡恵麻だった。靖貴は恵麻に対する強烈な苦手意識を持っていて……。
2人の近づきそうで近づかない絶妙な距離感のドキドキを、ぜひ、無料コミック連載でチェックしてください!

本日公開の第1話を特別にご紹介!!

それでは、さっそく本日連載スタートの第1話を、ちらっとご紹介します!

主人公・靖貴は勉強合宿の夜、買い出しのため山道を歩いていると、足を痛め道に座りこむギャルの同級生・恵麻をみつける。

3

オクテ男子の靖貴は恵麻に対する強烈な苦手意識があって……。

0

一方恵麻は、助けてくれた靖貴のことがだんだん気になっていく--。

2

何かが始まりそうな予感が
……と、紹介はここまで! 
気になる続きは、本日21時公開の無料マンガ連載スタートをぜひチェックしてください!

君恋バナー[920×250]

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング