このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】間取りで意中のあの娘をモノにしろ!? コミック『あの娘を落とす間取り』第4話、更新!!

2017/11/16


部屋の間取り次第であの娘を落とせるかどうかが決まる!?

madori 『あの娘を落とす間取り』第4話が本日公開されました!

\第1話・最新話を今すぐ読みたい方は下のバナーをクリック!/ madori_main

『あの娘を落とす間取り』とは?

madori_s01

『このマンガがすごい!comics あの娘を落とす間取り』
松本救助 宝島社 ¥880+税
(2017年10月25日発売)

「ヤレるかヤレないかは、間取りで決まる。」

漫画家×一級建築士が本気で考察した、異性を落とすための間取りをマンガにしてわかりやす~く紹介した新しいヤレるテクニック本。夏のコミケではあっという間に完売となった話題作が、満を持してついに「このマンガがすごい!WEB」に登場!!

家に連れこんだものの、アッサリ帰られてしまったことがある方や、雰囲気づくりが苦手な方は必読です!!
ヤレる間取りで打率を上げようじゃあありませんか!!!

初々しい大学生カップルのワンルームから、社会人の2LDK、同棲にオススメしたい3LDKまで、
様々なシチュエーションをご用意しています!

気になる間取りの法則は、ぜひ無料連載でチェックしてください!

本日から無料公開の最新第4話を特別にご紹介!!

それでは、さっそく本日公開の第4話をちらっとご紹介します!

今回はゲイカップル同棲編!
彼氏の嵯峨さんと同棲を検討中の出川君(29)。
部屋を探しているものの、彼氏は乗り気でなく……。
最近のギクシャクした感じ以外にも何かありそうですが?

madori_s4_c1

出川君のウキウキに水を差すこの台詞。
大工と雑誌編集者というお互いの職業の生活時間帯の違いも、理由のようですが…。
それよりも原因はもっと根深そうです。

madori_s4_c2

どうしても嵯峨さんとラブラブに戻りたい出口くんは、
2人の家を2LDKから3LDKに変更しようと嵯峨さんに提案!!
その理由とはいったい……?
出川君の提案は「“あの男(コ)”を落とす間取り」になるのか!?

madori_s4_c3

これが最初に2人で住もうと思っていた2LDKの間取り。
それぞれのパーソナルスペースもあって、なんの問題もないように思えますが……。
一級建築士の出川くん(異性愛者)が見れば、もうひと部屋あった方が円満にいくとのこと。
それが「イエスかノー」の謎を解く鍵になる?

……と、ご紹介はここまで!
この先の続きは無料連載で! 気になる方は下記をクリック!

\今すぐに無料連載中の最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ madori_main

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング