このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

ドSで毒舌、超絶イケメン、東雲清一郎が、書の想いを読みとる筆跡鑑定ミステリー『筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない。』第5話更新!!

2018/01/26


「気持ちに嘘はつけても、文字は偽れない。本当にいいんだな。」

shinonome_c

物言わぬ書や文字からその人の感情を読み取り、届かなかった想いをすくいあげる“筆跡鑑定”ミステリー『筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない。』
「このマンガがすごい!WEB」で、無料連載スタートです!!

\第1話・最新話を今すぐ読みたい方は下のバナーをクリック!/ •MÕŠÓ’èlƒoƒi[01_920~250


マンガ『筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない』の単行本発売決定!!

発売日は2018年2月22日(水)!! 絶賛予約受付中です!

『このマンガがすごい! comics 筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない』
谷春 慶(著) すがはら竜(イラスト)
宝島社 ¥690+税
(2018年2月22日発売)

★単行本情報を知りたい&今すぐゲットしたい方はコチラから!

原作は大人気ミステリー小説! 超絶イケメンが織りなす、奥深き「書」の世界!!


shinonome_s01

『筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない』
谷春慶(著) 宝島社 ¥650+税
(2015年10月6日発売)

主人公の美咲は祖父が残した謎を解き明かすべく、大学一の有名人東雲清一郎を訪ねるが、噂に違わぬ変人で………

shinonome1

著名な書道家なのに文字は書かず、端正な顔立ちから放たれるのはシビアな毒舌……。挫けそうになるも、なんとか清一郎を説得、美咲は鑑定に持ちこむのだが……。
東雲の華麗な鑑定により、解きほぐされていく書に隠された謎を、ぜひ、無料コミック連載でチェックしてください!

本日から無料公開の第5話を特別にご紹介!!

それでは、さっそく本日連載スタートの第5話を、ちらっとご紹介します!

友人・紫織が東雲清一郎に傷つけられたと聞き、真実を確かめるために本人のもとへ向かった美咲でしたが――。

東雲曰く、どうやら“偽東雲清一郎”が悪さをしているみたい!?
東雲の筆跡鑑定の能力を頼りに、偽者が紫織に書いて渡していたメモから犯人を見つけだすことに!

文字ひとつでその人の性格や感情がわかってしまう筆跡鑑定講座に、美咲も思わず興味津々!
徐徐に犯人像が見えてくると同時に、どうやら東雲には思いあたる人物がいるようで……?
しかも――

ええっ、過去にもこの字の筆跡鑑定を!?
ということは、前にも偽者と接触があったってこと――?

……と、紹介はここまで! 
東雲の鑑定したという筆跡。それは、彼の入学当時まで遡るようですが……。

\今すぐに無料連載中 の最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ •MÕŠÓ’èlƒoƒi[01_920~250

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]