このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』第2巻 柚木涼太 【日刊マンガガイド】

2015/12/24


日々発売される膨大なマンガのなかから、「このマンガがすごい!WEB」が厳選したマンガ作品の新刊レビュー!

今回紹介するのは、『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』


BOKUnoJoshiryokuhaANOKOnoPants_s02

『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』第2巻
柚木涼太 竹書房 ¥580+税
(2015年11月30日発売)


柚木涼太が描くTS(性転換)エロコメ第2巻。

性転換の呪いをかけられ男の子にされてしまった三輪アキラ15才。
女の子に戻るためには、「恋する女の子の勝負パンツ」を奪って履いて、かわいいパンツにつまった女子力を自分の体に吸収、たまった男子力を外に出すしかない。

え? はいてるパンツが勝負パンツかどうかなんてどうしたらわかるんだって?
大丈夫。恋する女の子の勝負パンツはとってもいい匂いがするんだもん。勝負おパンツは匂いでわかるんだもん。ああん女の子のおパンツいい匂い。履きたい。女の子のおパンツ脱がせて履きたい。ああ、女の子勝負おパンツ脱がせちゃった、我慢できなくなって履いちゃったっ……ああん、勝負パンツに女子力がいっぱいつまってるよお! 甘い匂いのするパンツから女子力が入ってくるよお! 女子力すごいっ女子力いっぱいでもう我慢できないっ! 女子力あふれてボクの男子力が押し出されちゃうっ……女の子のパンツで男子力出ちゃう、ボクの男子力、出ちゃう~~っっっ!!

……という、どストレートにど変態でたいへんに頭の悪い(褒め言葉)フェチ全開のマンガなので、みんなも頭を悪くして読むといいと思います。

ちなみに今巻は男性用ブラなんて変わりダネも出てきて、この子無理して女子に戻らなくてもいいんでないかなーと思いました、はい。



<文・前島賢>
82年生、SF、ライトノベルを中心に活動するライター。朝日新聞にて書評欄「エンタメ for around 20」を担当中。
Twitter:@maezimas

単行本情報

  • 『ボクの女子力はあの娘のパン… Amazonで購入
  • 『ボクの女子力はあの娘のパン… Amazonで購入
  • 『hshsさせろ』第1巻 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング