このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【無料マンガ更新!!】165万部突破の大人気ミステリ『珈琲店タレーランの事件簿』第3話、更新!

2016/04/25


毎日大量に刊行されるマンガのなかからイチオシの作品を紹介し続ける当サイト「このマンガがすごい!WEB」。毎日更新のレビューはもちろんですが、“あの”話題のマンガも連載していることをご存じですか。
しかも無料で読めるんです!

今回はそんな「このマンガがすごい!WEB」連載陣のなかから大人気作をご紹介!!!


『珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』第3話、本日公開!!

いよいよ新シリーズに突入した、大人気マンガ『珈琲店タレーランの事件簿』。
前回の新章2話では、美人バリスタ・美星さんの妹・美空さんが登場!
お姉さんソックリなのかと思いきや、美星さんとちがってパワフルでアクティブな性格! こういう明るくて元気なタイプに弱い男子諸君も多いのでは!?
そして、妹にふりまわされて、コロコロ表情を変える美星さんもあいかわらずかわいいですよね。

そんな美星、美空、アオヤマの3人。2話では“狐につままれたとしか思えない”ミステリに遭遇。同時刻2箇所に存在していたという謎の少年について考えます。
……う~ん、いったいこれはどういうこと??

本日公開した第3話は、そのミステリーの解決編!!
あの少年は、何者なの!? いったいなんの目的が!? どうして同じ時間に違う場所にいたの!?
美星さんは、この謎、たいへんよく挽けるのか?
というわけで、さっそく下記をクリック!

『珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』 【無料掲載中】

ƒƒS”z’u—pƒf[ƒ^


『珈琲店タレーランの事件簿』とは……

『このマンガがすごい!comics珈琲店タレーランの事件簿』
岡崎琢磨(作)峠比呂(画)

coffeeten_talleyrandnojikenbo_s01

『このマンガがすごい!comics珈琲店タレーランの事件簿』第1巻
岡崎琢磨(作)峠比呂(画) 宝島社 ¥690+税


<STORY>
京都の片隅にひっそりとたたずむ珈琲店・タレーラン。偶然この店を訪れた青年・アオヤマは、タレーランの女性バリスタ・美星の淹れるコーヒーに魅了される。美星とアオヤマ--2人はやがて、タレーランに持ちこまれる数々の謎に挑んでいくことに……。

165万部の大人気ミステリ小説をついにコミック化!
発売中の1巻、2巻は発売後、すぐに重版が決定するなど大盛況でございます。「このミステリーがすごい!」お墨付きのミステリ要素はもちろん、『まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ』などでヒットを飛ばしている峠比呂氏が描く女の子が、もうかわいくてかわいくて……。
珈琲店「タレーラン」のバリスタでありながら、その聡明な頭脳で日常の謎を鮮やかに解き明かすヒロイン・美星さん。コミックス版では、冷静沈着に事件を解決する彼女の姿が、(基本的に)1話完結で読めるんです。で、彼女の何がかわいいかって話ですけどね…【以下略】。あああ、この文字数では語りつくせない! 悔しい! なので! 読んで! みてください!! すごく!!! おもし!!!! ろいんです!!!!! お願いします!!!!!!

マンガは毎月25日更新です。見逃しのないように!
さあ、今すぐ コチラをチェック!

原作・岡崎先生のインタビューはコチラ

作画・峠先生のインタビューはコチラ



関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング