このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第1巻発売決定!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第7話公開スタート!

2016/06/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、そのみどころをご紹介! 本日、更新されたのは、

ぼく明日4

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第7話です。

速報!! コミックス第1巻発売決定!

最新話の紹介の前に、みなさんに大ニュースの発表です! 
なんとなんと! みなさんお待ちかねの『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミックス第1巻が、発売決定いたしました~!!  2016年7月11日(月)、全国書店で発売です!

そんな「ぼくは明日、昨日のきみとデートする  1」のご予約はこちら!

高寿と福寿さんの奇跡の出会いを、お手元でもう一度お楽しみくださいね!!

そんな、勢い抜群の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」、 第6話のあらすじと
最新第7話をちらっとご紹介しちゃいます~!

第6話のあらすじ

高寿の、10歳の頃の記憶編。
サッカーが嫌いな高寿少年は、幼い頃、地震で死にそうになったところを助けてくれた女性と再会します。 女性はどこか悲しげだけれど、高寿を愛おしむような優しい目で見ていて……。

6話を見忘れた方はこちらをクリック!

第7話では………


福寿さんと両想いになったことを実感しては、ニヤつく高寿くん。

ぼくあす_001_案2

いつもの風景が、いつもとは違ったように目に写る……。
高寿くんは、そんな幸せを噛みしめて、自然と福寿さんに見惚れてしまいます。

ぼくあす_002_案1

照れながらも、素直な気持ちを告白する、高寿くん。

ぼくあす_003_案1

あああ! もう、たまらないですね!! なんて、かぁわいいんでしょう!!!
こんなにまっすぐ想ってくれる高寿くんを前に、 福寿さんもうれしい気持ちがあふれてしまって……。

この続きが気になる方はこちらをクリック!

ここで原作を知らない方のために原作のご紹介!


bokuasu_s01

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在90万部超えのベストセラー小説。

STORY
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目惚れした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。


帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、
読み返し2度泣く人が続出!!
読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞を受賞など数々の賞を受賞。泣ける! という口コミでみなさんに手にとって頂き、いまや90万部超えの大ヒット小説となりました。

そんな原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の大ニュースです!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画化決定!!

みなさん大ニュースです! 
原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画化が決定いたしました!!
主演は福士蒼太さん、小松菜奈さん! 2016年12月 全国東宝系ロードショーでの公開です!

くわしくはこちらをご覧ください!


映画化も決定した「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」コミカライズ1~6話公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!


関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング