このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『このマンガがすごい! comics あの娘を落とす間取り』(松本救助)【ロングレビュー!】 あの娘とヤレるかどうかの決め手は……間取りにあり! 一級建築士と人気漫画家が最強のヤリ部屋を(真顔で)徹底解説!!!?

2017/10/28


ここが最強のヤレる部屋!? 肝はゾーニングにあり!

ここが最強のヤレる部屋!? 肝はゾーニングにあり!

そのほか、デート時に選ぶ店の間取りも、その後の抱ける・抱けない問題に大きく寄与することも提示。
パーソナルエリア(他人に近づかれると不快になる空間)が自然と重なるような間取りの店が、いわゆる“ヤレる店”だという出川くんの論には納得しました。
さらにはゲス不倫に適した驚きの間取りなんてのも!

こんな感じで、「あの娘とのセックスに近づくためにやるべきこと」を、さまざまなケースで教えてくれる目から鱗の逸品。
松本救助の描くカップルたちの艶っぽさも見所のひとつであり、読んでいるだけでムラムラして実践したくなることうけあい。
さぁ、「君にもっと近づきたい」と雄弁にアピールする部屋づくり、さっそく始めようではありませんか。


「巣作りなくして交尾なし!!」と力説する出川くんだが、彼女いない歴は9年だそうです……。

「巣作りなくして交尾なし!!」と力説する出川くんだが、彼女いない歴は9年だそうです……。

ちなみに、前段階の“部屋に連れこむまで”のテクニックはオミットされているので要注意。なにしろヤレる間取りについて熱弁する出川くん自身、じつは長い間、彼女がいないそうで、「入口からセックスまでの動線」を完璧に仕上げた部屋は宝の持ち腐れ状態なのだとか。
世の男子たち、みんながんばれ~。

「あの娘を落とす間取り」の無料試し読みは、コチラから見れます!

<文・奈良崎コロスケ>
中野ブロードウェイの真横に在住。マンガ、映画、バクチの3本立てで糊口をしのぐライター。

単行本情報

  • 『このマンガがすごい! comic… Amazonで購入
  • 『モトヨメ 女流華道家編』 Amazonで購入
  • 『新婚のいろはさん』 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング