このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【豪華プレゼントはアノ人のサイン本!!】『このマンガがすごい!2019』の今年の1位を当ててプレゼントをもらおう!! Twitterキャンペーン【締め切りは11/30マデ!】

2018/11/26


【お知らせ】『このマンガがすごい!2019』 第1位 大予想Twitterキャンペーンの募集は、11月30日(金)に締め切りました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。



いよいよ、マンガファンが本気で選ぶ最強のマンガガイドブック『このマンガがすごい!2019』発売と、今年の第1位作品の発表が、今年も近づいて参りました!

11月の頭から開始していた、『このマンガがすごい!2019』第1位を大予想していただくTwitterキャンペーンは、【11月30日(金)】で締め切り!
今回はず~~~~っと秘密にしていた、豪華プレゼントの詳細を発表したいと思います!!


豪華プレゼントは……なんと、第1位の先生のサイン本!!

キャンペーンに参加してくださっているみなさま、そして第1位を予想しているみなさまに朗報です!!
本日、「オトコ編」「オンナ編」の第1位をそれぞれ予想して見事当たった方にお贈りするプレゼントを発表しちゃいます!

その豪華プレゼントとは、なんと……。 「オトコ編」「オンナ編」の第1位作品の、先生のサイン入り単行本です!!

今年の「すごい!」マンガだと選ばれたマンガの、その先生方からいただいた貴重なサイン入り本なのです!!  このキャンペーンに参加するか迷っていた方も、この豪華プレゼントを知っちゃったら、もう参加するしかないですよね!?
キャンペーンの締め切りまであとわずかですが、まだ間に合いますのでぜひぜひ、ご参加ください!
そして『このマンガがすごい!2019』は予約が始まっています♪ ⇒詳細はコチラから!


締め切りはもう、まもなく!
『このマンガがすごい!2019』大予想Twitterキャンペーン実施中!

『このマン2019』の発売をみなさんといっしょに盛りあがるべく、『このマンガがすごい!』編集部では、みなさんからの「オトコ編」「オンナ編」の1位予想を大募集!

参加方法はとっても簡単! Twitterで「このマンガがすごい!」編集部のアカウントをフォローして、「オンナ編」「オトコ編」の1位だと思う作品のタイトルを、ハッシュタグをつけてつぶやくだけ。
第1位の予想でお困りの方は、昨年の『このマンガがすごい!2018』第1位や、過去のランクイン作品も、ぜひ参考にもしてみてくださいね!


●参加方法

1.まず「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしてください。
2.『このマン2019』本誌で発表される「オトコ編」「オンナ編」それぞれの1位を予想し、ハッシュタグ「#このマン2019オトコ」「#このマン2019オンナ」 をつけてそれぞれの予想をつぶやいてください。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
※キャンペーンの参加には「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※「オトコ編」「オンナ編」それぞれ1タイトル予想してください。
※対象は、2017年10月1日から2018年9月30日までのあいだに日本国内にて単行本が発売されたマンガ作品になります。


●応募期間

2018年11月1日(木)~11月30日(金)※11月30日23時59分までのつぶやきであれば有効


●景品

オトコ編第1位を当てた方のなかから、抽選で1名様に、
『このマンガがすごい!2019』オトコ編第1位作品 著者サイン入り本をプレゼントいたします。

オンナ編第1位を当てた方のなかから、抽選で1名様に、
『このマンガがすごい!2019』オンナ編第1位作品 著者サイン入り本をプレゼントいたします。


●当選者の発表

公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージによる連絡をもちまして、発表にかえさせていただきます。

※「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていただいていない場合は、当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。


【その他ご注意など】

投稿いただいた内容を、Twitter上またはサイト上で公開させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。

  • 公序良俗に反する内容
  • 特定サイト等の宣伝を意図した内容
  • 当サイトの運営を毀損するような内容
  • 当サイトのテーマ意図と異なるもの
  • 特定個人および団体を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
  • その他当社が不適切と判断するもの

キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]