このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【「この○○がすごい!」編集部限定!】「映画『翔んで埼玉』ジャパンプレミア in 東京」に25組50名様をご招待!【Twitterキャンペーン】

2019/01/10


みんなー! 映画『翔んで埼玉』がいよいよ公開間近!!

というわけで、映画の完成と公開を記念し、完成披露舞台挨拶の開催が決定!
し・か・も、今回特別に抽選で25組50名様をドドンとご招待します!!!

応募方法は、「このマンガがすごい!」「このミステリーがすごい!」「このラノ編集部」どれかのTwitterアカウントをフォロー&キャンペーンツイートをRTで応募は完了!

埼玉県民のあなたも、東京都民のあなたも、そうでない方も、ご応募お待ちしています!

「翔んで埼玉」ジャパンプレミア in 東京 詳細
【日時】2019年1月28日(月)18:00開映 ※入場は17:00より
【場所】東京ドームシティホール(JR・都営三田線水道橋駅)
【登壇者】二階堂ふみ、GACKT、伊勢谷友介、京本政樹、ブラザートム、島崎遥香、中尾彬、加藤諒、益若つばさ、武内英樹監督

●応募期間

2019年1月10日(木)~1月16日(水)12:00まで

●当選者の発表

公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージによる連絡をもちまして、発表にかえさせていただきます。

※「このマンガがすごい!」「このミステリーがすごい!」「このラノ編集部」どれかの公式Twitterアカウントをフォローしていただいていない場合は、当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
※キャンペーンの参加には「このマンガがすごい!」「このミステリーがすごい!」「このラノ編集部」のどれかの公式Twitterアカウントをフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーンの該当ツイートをRTすることで、キャンペーン応募となります。
※引用RTは応募となりませんのでご注意ください。

【その他ご注意など】

※当選者の方には来場者様用ハガキをお送りさせていただきます。

下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。

  • 公序良俗に反する内容
  • 特定サイト等の宣伝を意図した内容
  • 当サイトの運営を毀損するような内容
  • 当サイトのテーマ意図と異なるもの
  • 特定個人および団体を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
  • その他当社が不適切と判断するもの

キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。

原作「翔んで埼玉」は絶賛発売中!!

そして現在、「翔んで埼玉」が絶賛発売中です!!!
映画の特報で二階堂さんが叫んでいた名ゼリフ(?)の「埼玉県民には そこらへんの草でも 食わせておけ!」のセリフが目印の「このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉」を要チェックだ!!

saitama_s

このマンガがすごい!comics『翔んで埼玉』
宝島社 ¥700円+税
(2015年12月24日発売)


愛と哀しみの地方超格差ロマンス! 魔夜峰央が描いた美しく残酷な「埼玉版『ロミオとジュリエット』」が、今ここに、 再び幕を開ける!

そして巻末には、執筆から(おおよそ)30年ぶりとなる描き下ろし作品、「埼玉県についての風土記的考察」も収録!

みんなで読もう『翔んで埼玉』!!
……あなたはまだ、本当の埼玉を知らないッ……!!

ちなみに今なら、第1話無料公開中!

無料で今すぐ読みたい方はコチラ

saitama_c05

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング