このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【間もなく終了!】「このマンガがすごい!2015大予想キャンペーン」いよいよ本日が最終日です【急いでつぶやけ!!】

2014/11/30


『このマンガがすごい!2015』の発売を記念して行っている、読者参加企画「『このマンガがすごい!』の今年の1位を当てろ!!キャンペーン」、本当にたくさんのご参加、ありがとうございます。
編集部一同、うれしすぎて鼻血を流しております。

つぶやきの最終期限は11月30日(日曜日)の23時59分。
つまり……現時点でまだあと6時間残り時間があるんです。

「えっ!? そんなキャンペーン知らなかったよ」
「しまった!! つぶやくの忘れちゃってたよ……どうしよう?」
そんなあなたも、今から参加すればいいじゃないの! ものの数分でできますよ~。
……おっと、あわてて無効票なんか投じたりしないように、ここでもう一回、参加方法をおさらいしておきましょう!

●参加方法

1.まず「このマンガがすごい!WEB」公式アカウントをフォローしてください。
2.「このマン2015」本誌で発表される「オトコ編」「オンナ編」の1位を予想し、ハッシュタグ「#このマン2015オトコ」「#このマン2015オンナ」をつけてそれぞれの予想をつぶやいてください。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
※キャンペーンの参加には「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※「オトコ編」「オンナ編」それぞれ1タイトル予想してください。ひとつのカテゴリーで複数タイトルの参加はご遠慮ください。
※対象は、2013年10月1日から2014年9月30日までのあいだに日本国内にて単行本が発売されたマンガ作品になります。

●応募期間

11月6日~11月30日(日)※11月30日23時59分までのつぶやきであれば有効 ※あと6時間です!!

●景品

【オトコ編・オンナ編それぞれ1名様】 編集スタッフ5人からオススメマンガ5冊詰め合わせ

●当選者の発表

公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージによる連絡をもちまして発表にかえさせていただきます。

※「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。

【その他ご注意など】

投稿いただいた内容を、twitter上またはサイト上で公開させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。

  • 公序良俗に反する内容
  • 特定サイト等の宣伝を意図した内容
  • 当サイトの運営を毀損するような内容
  • 当サイトのテーマ意図と異なるもの
  • 特定個人および団体を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
  • その他当社が不適切と判断するもの

キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。



以上、編集部から最終のお知らせでした~。みなさん忘れずにツイートしてくださいね!
キャンペーン終了後の12月10日には、いよいよ『このマンガがすごい!2015』が発売となります。すべての結果は、12月10日に明らかに……なる!

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング