このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【謹賀新年】2015年あけましておめでとうございます! 今年も『このマンガがすごい!WEB』をよろしくお願いいたします

2015/01/01


みなさん、あけましておめでとうございます!!
新年早々、『このマンガがすごい!WEB』をご覧くださり、ありがとうございます。

ついに、2015年を迎えました! サイト開設以来半年、おかげさまで、見ていただいている読者の数もうなぎ昇り。なんとか6月には、『このマンガがすごい!WEB』が1周年を迎えることができそうです。
よりいっそう、みなさんのマンガライフを充実させるオススメマンガ情報をお届けして参りますので、2015年も『このマンガがすごい!WEB』をよろしくお願いいたします。

そうそう、現在、『このマンガがすごい!2015』本誌も絶賛発売中ですので、こちらもよろしくお願いいたしますねっ!

konomanga2015

元旦にもかかわらず、『このマンガがすごい!WEB』を覗きにきてくださったみなさんには、もう知ってる方も多いかもしれませんが、せっかくお正月ですし、あらためて『このマンガがすごい!2015』のオトコ編・オンナ編の第1位作品を紹介します!
お正月にちょっと読んでみてくださいね。


オトコ編第1位は

『聲の形』大今良時

koeno_s01

オンナ編第1位は

『ちーちゃんはちょっと足りない』阿部共実

chichan_s

でした!

そのほかのランキングは本誌『このマンガがすごい!2015』でご確認ください!
どんな内容なのか知りたいという方には、特別にちょっとだけ中身をお見せしちゃいますっ。
見たらきっと、いや、絶対本誌が欲しくなっちゃいます!
風邪をひかないよう、暖かい格好で書店に向かってくださいねっ。






みなさんへの新年一発目のご挨拶も終わったことですし……
この場を借りて、私、めいりーから、みなさんに重大な発表があります。むしろここからが本番ですっ。
みなさん、2014年にもっとも人気があった記事ってご存知ですか?
本誌の『このマンガがすごい!WEB』紹介ページをご覧になったかたは、すでに見当がついているかもしれませんが……。
突然ながら、ここで2014年に『このマンガがすごい!WEB』でもっとも多くの方にご覧に頂いた記事を発表します!

「『このマンガがすごい!WEB』勝手に総選挙」第1位に輝いたのは……

なんと! なんと! 私こと、新人編集スタッフ・めいりーが企画した特集記事

胸キュン必至! 女子がときめく“壁ドン”ベスト10 【このマンガがすごい!編集部が勝手に選ぶ】

aoharaido_s07

でしたっ!

ありがとうございます、ありがとうございます! とってもうれしいです!
一時は本誌『このマンガがすごい!2015』発売にともない、本誌関連記事の勢いに、負けそうになることもありました……。 それでも、みなさんの応援で、また1位に返り咲くことができました。
本当にありがとうございます。
これに慢心することなく、「壁ドン」マンガ特集を超える企画で、今年もまた「『このマンガがすごい!WEB』勝手に総選挙」で1位を獲得したいと思います!

最後に、これだけは言わせてください。
今回、「『このマンガがすごい!WEB』勝手に総選挙」の結果を発表したのも、けっして、けっして、自分の担当記事が1位になったからではありません。本当に偶然なんです。みなさんには信じてもらえないかもしれませんが……。

私は『このマンガがすごい!WEB』が大好きです。なので……
いつも『このマンガがすごい!WEB』に足を運んでくださっているみなさん、私、めいりーのことが嫌いになっても、『このマンガがすごい!WEB』のことは嫌いにならないでください……!

それでは、みなさん今年もよいお年を。
2015年も『このマンガがすごい!WEB』をよろしくお願いいたします。

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング