このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【映画公開記念!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料公開!!

2016/12/17


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画が本日公開になりました!

本日12月17日、ついに『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画が公開となりました~! 

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』って何!? というみなさんのためにちょっと説明。
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。

STORY
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていて――。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。


帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、
読み返して2度泣く人が続出!!
読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞を受賞など数々の賞を受賞。泣ける! という口コミでみなさんに手にとって頂き、いまや160万部超えの大ヒット小説、そして本日、主演・福士蒼汰、ヒロイン・小松菜奈で映画が公開となったのです。

コミカライズは「このマンガすごい!」ランクイン漫画家の大谷紀子!

じつは、そんな大ヒット小説のコミックスが当「このマンガがすごい!WEB」で連載中、そして大ヒット中なのです!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』七月隆文(作) 大谷紀子(画)

bokuhaasukinounokimito_s01

『このマンガがすごい! Comics ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第1巻
七月隆文(作) 大谷紀子(画) 宝島社 ¥640+税
(2016年7月11日発売)

この大人気コミカライズを手がけるのは、『すくってごらん』で『このマンガがすごい!2015』オンナ編14位を獲得した大谷紀子。
恋に不慣れでドキドキしっぱなしの高寿の心情や、無邪気だったりはかなげだったり……多彩な笑顔のなかにいろいろな感情を見せる愛美を魅力バツグンに描いてくださっています!

大ニュース! 劇場版公開記念、1日1話限定公開!!

なんと今回の劇場版公開にあわせて『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を、きょうから毎日、1日1話限定無料公開しちゃいます!! まだ読んでないあなたも、もう一度読みたいあなたも要チェック。本日は第1話公開です!!
さっそく下記をクリック! 劇場版とあわせて、『ぼく明日』の世界を楽しもう!!

ぼくは明日、昨日のきみとデートする【連載マンガ】

ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

単行本情報

  • 『このマンガがすごい!Comics… Amazonで購入
  • 『このマンガがすごい!Comics… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入
  • 『君にさよならを言わない』 Amazonで購入
  • 『すくってごらん』 第1巻 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング