このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第2巻も絶賛発売中!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ最終話公開スタート!

2017/05/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介!
本日、更新されたのは……

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
いよいよ最終話です!

「涙が止まらない!」「何度も読み返したくなる!」
映画も大ヒットの『ぼく明日』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。
帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、頭から読み返して、2度泣いちゃう人が続出の大ヒット小説なのです!!

bokuasu_s01

◆ STORY ◆
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていて――。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞など数々の賞を受賞し、「泣ける!」という口コミで、みなさんに手にとっていただき注目を集めました。

そんな話題の本作は映画化にもなり、「涙なしでは見られない!」「もう一度見たくなる!」と大反響でした!!


前回のあらすじと、最新第18話を特別にご紹介!!

それではさっそく、注目を集めた前回、第17話のあらすじと最終話をご紹介しちゃいます!!

5月22日、愛美との別れまで、あと1日。2人は、高寿の生まれた街・枚方を目指していた。
書店・銀行・そして10年前に愛美と会った、たこ焼き屋さん。
思い出の場所を、高寿は1つひとつ、丁寧に案内していく。
そして、最後に2人は決意を秘めて高寿の両親のもとを訪れる……。

第17話を読んでいない方はこちらをクリック!

★ そして、注目の最終話では…… ★

5月23日――ついに運命の日。
待ち合わせの場所に高寿が向かうと、遠慮がちにほほえむ愛美が待っていた。
ぎこちない笑顔の理由も、いまの高寿ならよくわかる。

bokuasu_18_cut1

何か特別なことをするわけでもなく、いつもと変わらない日常を過ごす2人。
残された最後のイベントをするために2人が向かったのは、初めて出会った、あの宝ヶ池……。

bokuasu_18_cut2

そしてついに、愛美と過ごした40日間にも終わりを迎える時が―――。
愛美の温もりや存在を、確かめるように抱きしめる高寿。
大粒の涙を流す愛美に、彼が告げた”最後の言葉”とは……?

bokuasu_18_cut3

そして、”明日”がやってきた時、高寿は―――
大谷先生が描く、圧巻のラストシーンに、大号泣間違いなし!

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

★さらに!特別描き下ろしストーリーがコミックス限定収録決定!!★

「このマンガがすごい!WEB」で好評連載中の『ぼく明日』。
本日更新された第18話でついに涙の完結を迎えました。でも、まだまだ、『ぼく明日』は終わりません。
なんと!7月発売予定のコミックス第3巻には、愛美視点での幻の描き下ろしストーリーが大ボリュームで収録されます!!
愛美視点で語られる、高寿への想いや愛美の表情。2度泣き必須に!!
コミックスでしか見られない描き下ろしストーリーなので、WEBで連載を楽しみにしていた方も、ぜひコミックスで結末をチェックしてください!

7月発売予定の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第3巻のご予約はコチラ!

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第2巻
大谷紀子(画)七月隆文(作) 宝島社 ¥640+税
(2016年12月8日発売)

昨年末に発売された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第2巻のご購入はコチラ!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]