このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】『週刊「このマンガがすごい!」をつくる』、創刊! 創刊号は特別定価41円!!

2017/04/01


全国1000万人の「このマンガがすごい!」ファン待望の企画、ついに始動!

まさかの創刊である。
本日4月1日、『週刊「このマンガがすごい!」をつくる』創刊!

分冊百科の世界に「このマンガがすごい!」編集部が殴りこみ!

記念すべき1996年刊行の初代『別冊宝島 このマンガがすごい!』はもちろん、初のランキング企画を実施した『別冊宝島 このマンガがえらい!』、そして年度刊行となった『このマンガがすごい!2006』から最新『このマンガがすごい!2017』、さらには幻の『このマンガがすごい!SIDE-B』まで……。
全800号に付属のパーツを集め、そろえることで、すべての「このマンガがすごい!」シリーズがキミの手に!

すべての「このマンガがすごい!」シリーズを手に入れた時、この20年の日本マンガ界のすべてがわかる……といっても過言ではないっ!

長い歴史を誇る「このマンガがすごい!」の冊数は膨大。その整理は至難を極める。 しかし、自ら「このマンガがすごい!」をつくる本商品ならば、スッキリバッチリすべてをコンプリートできる。

長い歴史を誇る「このマンガがすごい!」の冊数は膨大。その整理は至難を極める。
しかし、自ら「このマンガがすごい!」をつくる本商品ならば、スッキリバッチリすべてをコンプリートできる。

創刊号は、最新『このマンガがすごい!2017』の表紙が付いて、41円

えっ、あの素敵な『このマンガがすごい!2017』の表紙が41円で手に入るなんて……お得すぎる……!

単体で本誌の定価520円をはるかに上回る価値を持つとされる『このマン2017』表紙。 これがついてこの値段とは……価格崩壊、資本主義経済の限界への挑戦だ。

単体で本誌の定価520円をはるかに上回る価値を持つとされる『このマン2017』表紙。
これがついてこの値段とは……資本主義経済の限界への挑戦だ。

そして、なんと、さらに、ついでに!
すべての付属パーツを閉じ込める、特製バインダーまでついてくる!!!!

職人がひとつひとつ直筆で記した文字が見目麗しい、至高のバインダー。 『このマン』は右綴じの書籍なのに、左綴じのバインダーというのも、トリッキーでオシャレ度◎。

職人がひとつひとつ直筆で記した文字が見目麗しい、至高のバインダー。
『このマン』は右綴じの書籍なのに、左綴じのバインダーというのも、トリッキーでオシャレ度◎。

こ、この、オシャレゲージ満タンのバインダーまでついてきて、この値段!?
もう「超お買い得~!!」と叫ぶしかない!

バインダーに表紙を(無理やり)はさめば、キミも「このマンガがすごい!」編集部のS編集長気分!!
夜な夜なギロッポンで美女と札束に囲まれ、心に花束・唇に火の酒という、ステキな生活ができるかも!?

話がズレましたが、とにかく『週刊「このマンガがすごい!」をつくる』、分冊百科界およびマンガ界に激震をもたらすこと、間違いなし!!

通常価格は1,414円。全800号を集めても、112万9800円
約113万円で日本マンガ界の叡智が手に入ると思えば、安いもんですね~。

113万円の果てに待つゴール。この厚み、この存在感。まさに叡智の結晶。 (バインダーが破損する場合があるので、ご注意ください。)

113万円の果てに待つゴール。この厚み、この存在感。まさに叡智の結晶。
(バインダーが破損する場合があるので、ご注意ください。)

ちなみに本企画が売れに売れた場合、『週刊「このマンガがすごい!」フィギュアコレクション』(歴代の「このマンガがすごい!」に寸分違わない精巧なメタル仕様フィギュア付き冊子シリーズ)の創刊も考えておりますので、皆さん夜露死苦ネ!

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング