「最初は結構かわいいって思った、だけど--
それからすぐにイヤな女だと思い知らされた……」

累計16万部の大人気小説、地味系眼鏡男子×派手系ギャルの“アオハル”すぎるムズキュン100%ラブストーリーが、ついにコミカライズ!!『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』
「このマンガがすごい!WEB」で、無料連載スタートです!!

『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』
筏田かつら(著) 宝島社 ¥640+税
(2017年3月25日発売)
千葉県南総にある県立高校に通う地味で冴えない男子・飯島靖貴は、勉強合宿の夜に、山道でうずくまる同級生女子をみつける……。

その女子は同じクラスの派手系女子・北岡恵麻だった。靖貴は恵麻に対する強烈な苦手意識を持っていて……。
2人の近づきそうで近づかない絶妙な距離感のドキドキを、ぜひ、無料コミック連載でチェックしてください!
本日から無料公開の最新第2話!!
本日公開の第2話を、ちらっとご紹介します!
合宿の夜、恵麻(えま)が山道でうずくまっていたのは、同級生・早坂に襲われたからだった。
「助けて……!!!!」
そう心のなかで叫びをあげていたところに現れたのが、靖貴(やすき)だったのだ。
偶然通りがかっただけとはいえ、恐怖から救ってくれた靖貴が気になり始めた恵麻だったが、モテない靖貴がそんな恵麻の女心に気づくはずもなく、合宿はなにごともなく終了。
そして、高校最後の夏休みがやってくる。
とはいえ、「受験生はこれからが正念場」といわんばかりに、いつものように予備校で勉強し、クタクタになって帰宅した靖貴。

疲れてウトウトしていると、彼のもとに思わぬ来客が……?

なんと、訪問してきたのは……恵麻!!?
合宿の夜、貸したことすら忘れかけていた靖貴の靴を、返しにきてくれた!?
まさかの学年トップクラスにかわいい女子が自宅訪問!! しかも私服姿もかわいいぞ!!!

わざわざ来てくれた恵麻を駅まで送ることにした靖貴だったが、
恵麻と2人きりで夜道を歩くという嘘のようなシチュエーションに、ドキドキがおさまらない!
そしてこのあと恵麻から、とある提案が……!?
……と、ご紹介はここまで!
気になる続きは、本日無料公開中の第2話をぜひチェックしてください!
\今すぐに無料連載中の最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/
![君恋バナー[920×250]](https://konomanga.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/3a504efa0e9d09773e5360de1ec2ea93.jpg)