このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【完結記念イベント】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第14・15話を今だけ無料公開!!

2017/07/05


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介!
本日、更新するのは……

bokuasu_s03

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』完結記念スペシャル!
特別に第14話から第15話を期間限定で無料公開!

「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。」
そんな『ぼく明日』だからこそ、今もう一度最初から読み返してほしい!
今回、7月の第3巻発売までに、もう見れなくなっていた今までのストーリーを、期間限定の復活掲載しちゃいます!! 毎週木曜日に2話ごと公開予定なので、お見逃しなく!!

単行本第3巻の発売を前に
高寿と愛美の40日間の奇跡をもう一度!

「このマンガがすごい!WEB」で好評連載中の『ぼく明日』。
先日更新された第18話でついに涙の完結を迎えました。でも、まだまだ、『ぼく明日』は終わりません。
なんと!7月12日発売のコミックス第3巻には、愛美視点での幻の描き下ろしストーリーが大ボリュームで収録予定!!
愛美視点で語られる、高寿への想いや愛美の表情。2度泣き必須です!!
コミックスでしか見られない描き下ろしストーリーなので、ぜひコミックスで結末をチェックしてください!

ぼく明日3巻カバーA修正

『このマンガがすごい!comics ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第3巻
七月隆文(作) 大谷紀子(画) 宝島社 ¥640+税
(2017年7月12日発売)


7月12日発売の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第3巻のご予約はコチラ!

そこで今回、“『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』完結記念スペシャル”と題して、本日より1話~最終話までを大公開しちゃいます!
1話以降を見逃した方も、コミックス派の方も、第3巻の発売までに、もう一度『ぼく明日』を振り返ってみませんか?

「涙が止まらない!」「何度も読み返したくなる!」
映画も大ヒットの『ぼく明日』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。
帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、頭から読み返して、2度泣いちゃう人が続出の大ヒット小説なのです!!

bokuasu_s01

◆ STORY ◆
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていて――。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞など数々の賞を受賞し、「泣ける!」という口コミで、みなさんに手にとっていただき注目を集めました。

そんな話題の本作は映画化にもなり、「涙なしでは見られない!」「もう一度見たくなる!」と大反響でした!!


第14・15話のあらすじを特別にご紹介!!

それではさっそく、第14話&第15話のあらすじをご紹介しちゃいます!!

愛美が「未来」からきた存在で、愛美と高寿が同じ空間で、時を共有できる時間残りわずかという衝撃の事実を、愛美本人から告げられた高寿は、その事実を受け止めきれないでいた。

bokuasu14-15_cut001

やるせなさから、つい愛美に強く当たってしまう高寿
2人はこれからどうなってしまうというの……?

bokuasu14-15_cut002

ふと、高寿の脳裏に愛美の泣き顔が浮かぶ。
愛美はなぜあの時泣いていたのだろうか。
もがき苦しみながらも高寿は、つらいのは自分だけではないと気づく。

bokuasu14-15_cut003

時は一刻を争う。急いで愛美に電話をする高寿。
そして、今の自分の気持ちを言葉にする。
はたして高寿の想いは愛美に届くのか?

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

昨年末に発売された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第2巻のご購入はコチラ!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!

単行本情報

  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]