このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【GW・B級ニュースまとめ】2017年前半のマンガ関連!? おもしろいニュース総まとめ!

2017/05/09


“霊長類最強女子”吉田沙保里にもついに弱点が!?

mayowanaichikara_s

「霊長類最強女子」こと女子レスリングの吉田沙保里選手にもじつは弱点があったことが発覚!
皆さん! 金メダルを狙うなら今がチャンスです!
2020年の東京オリンピックまでまだ間に合いますよ!

その意外な弱点と対吉田沙保里に向けての筋トレを記事の続きにまとめているので、オリンピックを目指している人は要チェック!!

≪記事の続きはコチラから≫


【特ダネ】『相棒』の杉下右京さん、重度のプリキュアオタだったことが判明!?

sugisitaukyonokyujitu_s

『相棒season15』の最終回、いつもどおり冴えわたる推理を見せ事件も無事解決の右京さん。
これでめでたしめでたしで終わると思いきや、おやおや右京さんの推理のなかでひとつだけ気になる部分がありますねぇ。
この完璧な推理をするにはどぉーしても『プリキュア』についてくわしく知っていることが前提となるのです。
右京さん本人は「ネットで調べた」と話していますが、はたして本当にそうなんでしょうかぁ。
細かいところまで気になってしまうのが、僕の悪い癖でして……。

≪記事の続きはコチラから≫




いかがでしたか?
たった半年でも本当にいろんなことがありました。そのなかには「あんなこともあったな」とか「こんなことあったっけ?」みたいなできごとも多かったのではないでしょうか?

いやなこと、悲しい事件が多い世のなかだからこそ「B級ニュース」と、それにちなんだマンガで笑いとばしてしまいたいですね!
週刊「このマンガ」B級ニュースは毎週火曜日に更新。今回のまとめを読んで気になった人は火曜日に「このマンガがすごい!WEB」をチェックしてみてください!! また過去の記事はコチラから!

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング