このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【完結記念イベント】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第8・9話を今だけ無料公開!!

2017/06/15


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介!
本日、更新するのは……

bokuasu_s03

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』完結記念スペシャル!
特別に第8話から第9話を期間限定で無料公開!

「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。」
そんな『ぼく明日』だからこそ、今もう一度最初から読み返してほしい!
今回、7月の第3巻発売までに、もう見れなくなっていた今までのストーリーを、期間限定の復活掲載しちゃいます!! 毎週木曜日に2話ごと公開予定なので、お見逃しなく!!

単行本第3巻の発売を前に
高寿と愛美の40日間の奇跡をもう一度!

「このマンガがすごい!WEB」で好評連載中の『ぼく明日』。
先日更新された第18話でついに涙の完結を迎えました。でも、まだまだ、『ぼく明日』は終わりません。
なんと!7月発売予定のコミックス第3巻には、愛美視点での幻の描き下ろしストーリーが大ボリュームで収録予定!!
愛美視点で語られる、高寿への想いや愛美の表情。2度泣き必須です!!
コミックスでしか見られない描き下ろしストーリーなので、ぜひコミックスで結末をチェックしてください!

7月発売予定の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第3巻のご予約はコチラ!

そこで今回、“『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』完結記念スペシャル”と題して、本日より1話~最終話までを大公開しちゃいます!
1話以降を見逃した方も、コミックス派の方も、第3巻の発売までに、もう一度『ぼく明日』を振り返ってみませんか?

「涙が止まらない!」「何度も読み返したくなる!」
映画も大ヒットの『ぼく明日』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。
帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、頭から読み返して、2度泣いちゃう人が続出の大ヒット小説なのです!!

bokuasu_s01

◆ STORY ◆
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていて――。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞など数々の賞を受賞し、「泣ける!」という口コミで、みなさんに手にとっていただき注目を集めました。

そんな話題の本作は映画化にもなり、「涙なしでは見られない!」「もう一度見たくなる!」と大反響でした!!


第8・9話のあらすじを特別にご紹介!!

それではさっそく、第8話&第9話のあらすじをご紹介しちゃいます!!

高寿の告白からつきあうことになった愛美と高寿。
第8話と第9話では、愛美と高寿の2人の恋が大きく進展!?
これまでお互い苗字で呼びあっていた2人がついに!

0002boku

続いて愛美も。

0003boku

……なんだか見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいますね……。
名前で呼びあうようになった2人は、第9話でおうちデートをすることに!

0011

自分の部屋に愛美がいることに、ドキドキの高寿。
そんな高寿は、まだだれにも話したことのない「ある秘密」を愛美に告白し……!?

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

昨年末に発売された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第2巻のご購入はコチラ!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!

単行本情報

  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング