このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第3話公開スタート!

2016/02/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、そのみどころをご紹介! 本日、更新されたのは、

ぼく明日4

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第3話です。

第2話のあらすじ

愛美と夢のような時間を過ごした高寿だが、なんと連絡先を聞いていなかった! 想いだけがつのっていく高寿はある日、学校の課題製作のため動物園に行く。そして、そこに現れたのはなんと、会いたくても会えなかった愛美であった。

第1話を見たい方はこちらをクリック!

第3話では………


夢にまで見た愛美との再開! 愛美かわいい~~!!

0002

電話番号もゲット! これで心おきなく連絡ができる!

0010

ところが、上山からのまさかのダメだし!

0013

この続きが気になる方はこちらをクリック!

ここで原作を知らない方のために原作のご紹介!


bokuasu_s01

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在75万部超えのベストセラー小説。

STORY
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目惚れした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。


帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、読み返し2度泣く人が続出!!
読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞を受賞など数々の賞を受賞。泣ける!という口コミでみなさんに手にとって頂き、いまや60万部超えの大ヒット小説となりました。

そんな原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の大ニュースです!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画化決定!!

みなさん大ニュースです! 
原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画化が決定いたしました!! 主演は福士蒼太さん、小松菜奈さん! 2016年12月 全国東宝系ロードショーでの公開です!

くわしくはこちらをご覧ください!


映画化も決定した「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」コミカライズ1~3話公開中です!奇跡のラブストーリーを見逃すな!!


関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング