このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』2皿目、更新日決定!

2015/11/20


みなさん、ビッグニュースです!
「しのぶちゃんかわいい~!」「飯テロ具合が増してる、ヤベー!」と1皿目から大好評だった『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』の2皿目の更新日が決定いたしました!

『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』とは!?


『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』ご存じない方のためにご説明すると、
『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』とは『異世界居酒屋「のぶ」』のコミカライズ作品。ただコミカライズと言っても通常のコミカライズとは違い、原作は蝉川先生書き下ろし!そして、マンガは原作イラストの転先生が描くという、原作コンビの最強タッグ!

蝉川先生が描く「のぶ」ファンが見たことのない垂涎ストーリーを、転先生が『異世界居酒屋「のぶ」』の世界観はそのままに描きおろす!なんていう夢のような企画なのです!

そんな夢企画『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』1皿目を読みたい方はコチラ

2皿目のお題は「ソーセージ」!?

そんな夢企画の2皿目、気になるお題はなんと「ソーセージ」のもよう!

あ~~~、ソーセージ。……ソーセージっていいですよねぇ。
焼いてよし!ボイルしてよし!大人も子どももみんな大好きお肉たっぷり、脂ジュワ~の簡単おいしい最強おかずのひとつ。
そしてソーセージといえば隣にいるのは黄金色のシュワシュワした憎いやつ!……ですよね!?
はたして、しのぶと大将はどんなソーセージに出会えるのか!?そして“トリアエズナマ”は!?

そんな気になる連載第2回を特別にちょっとだけ大公開!!

フランクってば“トリアエズナマ”うまそうに飲みすぎだよ……

フランクってば“トリアエズナマ”うまそうに飲みすぎだよ……

2皿目のゲストは肉屋のフランク。大きい身体で酒も肴も他人の3倍食べる居酒屋「のぶ」の常連さんです。そんなフランクのひと言がきっかけに………

デート風のしのぶちゃん!ま…まさか…ねぇ。

デート風のしのぶちゃん!ま…まさか…ねぇ。

しのぶちゃんが食べ歩き……!?をしています。何がおきたんでしょうか。

炭火で焼いたソーセージ!!しのぶちゃんならずともキュンとしちゃうよね!

炭火で焼いたソーセージ!!しのぶちゃんならずともキュンとしちゃうよね!

そして、ガールミーツソーセージ!! 炭火で焼いたソーセージなんて最高ですよね! あ~ビール飲みたいぃ!!!

2皿目公開は11月24日!

そんな中身の気になる『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』2皿目の公開日は11月24日(火)です。

今回も原作では見ることのできない、かわいいしのぶちゃんと大将が食べまくり飲みまくりで、読むほど涎が垂れ、冷え冷えのビールが飲みたくなるそんな「飯テロ」展開となっております!

動く、しゃべる…そして食べまくる!しのぶちゃんと大将をお楽しみに!!!


無料マンガ連載中の『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』はコチラ


原作本「異世界居酒屋「のぶ」」最新刊の発売日は12月4日!

楽しみにしている人もきっと多い、原作本「異世界居酒屋「のぶ」」最新4杯目の発売日は12月4日。現在予約受付中で~す。

nobu4_cover2_sample

単行本情報

  • 異世界居酒屋「のぶ」 Amazonで購入
  • 異世界居酒屋「のぶ」二杯目 Amazonで購入
  • 異世界居酒屋「のぶ」三杯目 Amazonで購入
  • 異世界居酒屋「のぶ」四杯目 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング