このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス大好評発売中!】『ECHOES』第11話公開スタート!【今回で最終話!!】

2017/02/16


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介! 
本日、更新されたのは……

echoes

『ECHOES』最終話の第11話です!!

『ECHOES』とは!?

ここで『ECHOES』を知らない方のために、あらためてご紹介!

毎年『このマンガがすごい!』編集部が主催する、「すごい!マンガ」を見つけるためのマンガ新人賞「『このマンガがすごい!』大賞」! 
本年の第7回「『このマンガがすごい!』大賞」で最優勝を受賞したのが、本作『ECHOES』!!
選考でも画力、ストーリー、テーマともに、非常に高い評価を得ました!

迫力満点のプレーシーン! バスケに真剣に取り組む少女たちの姿に目が離せない!

迫力満点のプレーシーン! バスケに真剣に取り組む少女たちの姿に目が離せない!

◆ STORY ◆
“気がつけば彼女ばかり目で追っていた……”
新緑高校1年生、女子バスケットボール部所属、五十嵐青(いがらし・せい)。
青は、卓越したバスケットセンスを持ちながらもチームから浮いている無愛想な少女、飛鳥(あすか)のことが気にかかる。

全国を目指すなか、次第に絆を深めていく2人。
しかし、青は誰にも、飛鳥にも話すことができない、“恋”のような感情を抱えていた……。


前回のあらすじと、最新第11話を特別にご紹介!!

大注目を集めた前回、『ECHOES』第10話のあらすじと最新第11話をちらっとご紹介しちゃいます!!

主人公・青たち旭川新緑メンバーはバラバラだった。
「まじめ」「気まぐれ」「超ナイーブ」「猛獣」……そして「はぐれ者」。
わかりあえず衝突をくりかえし、それでもどこかで「何か」を信じていた……。

そしてむかえた北海道大会予選、第1シード・旭川神威南との試合。
チームはひとつとなって強敵に立ち向かう!
容赦なく時間が過ぎるなか、必死にボールにくらいつく青と飛鳥。
最後の瞬間、勝利の女神が微笑んだのは――。

第10話を読んでいない方はこちらをクリック!

★ そして、注目の最新第11話では…… ★

試合は終わった……。全力を尽くした青はクタクタだ!

echoes11_1

試合では自分を変えることができた飛鳥。
しかしまだ、これからの不安はぬぐえない……。

echoes11_2

正直な気持ちを明かしてくれた飛鳥に、
青は、だれにもいえなかった「自分」を語りだす――。

echoes11_3

この続きが気になる方はこちらをクリック!

コミックス大好評発売中!!

第7回「『このマンガがすごい!』大賞」受賞作『ECHOES』のコミックスは
現在、全国書店で絶賛発売中です!

青と飛鳥、そして旭川新緑高校女子バスケットボール部の熱い日々!! 
ぜひ、コミックスでもごらんになってください!
『ECHOES』のご購入はこちら!
echoes

『ECHOES』
歩 宝島社 ¥700+税
(2016年12月10日発売)

『ECHOES』本編はもちろんのこと、「このマンガがすごい!WEB」では、著者の歩さんへ、本作を描くにいたったきっかけ、マンガづくりの裏側などインタビューした特集記事を公開中です! 本編とあわせてぜひチェックしてください!
≪歩さんのスペシャルインタビュー記事はコチラから≫



【編集部からのお知らせ!】
本作をはじめ、受賞作品は即単行本化される『このマンガがすごい!』大賞。
現在、第8回「『このマンガがすごい!』大賞」の原稿を大大大募集中です!
締め切りは2017年4月30日まで! みなさまからの応募待ってます!
応募要項はコチラの記事でご覧ください。


『ECHOES』無料マンガ限定公開中! 旭川新緑高校の熱い戦いを見逃すな!!

ECHOESバナー[592×250]

単行本情報

  • ECHOES Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • shinjin_09_minibanner
  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]