このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第1巻好評発売中!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第12話公開スタート!

2016/11/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、そのみどころをご紹介! 本日、更新されたのは、

bokuasu_s01

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第1巻
大谷紀子(画)七月隆文(作) 宝島社 ¥640+税
(2016年7月11日発売)


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第12話です。

コミックス第1巻好評発売中!

最新話の紹介の前に、みなさんにおしらせです!
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミックス第1巻が、全国書店で大ヒット発売中! 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする 1」のご購入はこちら!

高寿と愛美の奇跡の出会いに単行本でドキドキしながら見守りましょう。

そんな、勢い抜群の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」、 第11話のあらすじと 最新第12話をちらっとご紹介しちゃいます~!

第11話のあらすじ

きょうは高寿の家で家デートの2人。
高寿は自分の小説の感想を聞くとあって、緊張した面持ち。
すると愛美は、高寿のために感想を書いてきた手紙を取り出した。
手紙を読み、安堵とともに、愛美の大切さを実感した高寿はつぶやく。
「抱きしめたい」
そして2人は―――。

第11話を読んでいない方はこちらをクリック!

第12話では……


2人は今まで以上に深くつながることになり……

bokuasu11_c01

愛美がいつもどおり帰宅したあと、高寿が見つけたものとは?

bokuasu11_c02

そして、愛美からの突然の電話!! いったいなにが!?

bokuasu11_c03

そして語られる愛美の“秘密”……ここから物語が大きく動きだします!!

この続きが気になる方はこちらをクリック!

ここで原作を知らない方のために原作のご紹介!


bokuasu_s01

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在120万部超えのベストセラー小説。

STORY
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。


帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、
読み返し2度泣く人が続出!!
読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞を受賞など数々の賞を受賞。泣ける! という口コミでみなさんに手にとって頂き、いまや100万部超えの大ヒット小説となりました。

そんな原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の大ニュースです!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画公開日決定!!

みなさん大ニュースです!
原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画が12月17日(土)公開決定です!!

くわしくはこちらをご覧ください!


映画の予告はこちらです!


さらに「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!


単行本情報

  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]