このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第2巻好評発売中!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第16話公開スタート!

2017/03/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介!
本日、更新されたのは……

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第16話です。

「涙が止まらない!」「何度も読み返したくなる!」
映画も大ヒットの『ぼく明日』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。
帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、頭から読み返して、2度泣いちゃう人が続出の大ヒット小説なのです!!

bokuasu_s01

◆ STORY ◆
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていて――。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞など数々の賞を受賞し、「泣ける!」という口コミで、みなさんに手にとっていただき注目を集めました。

そんな話題の本作は映画化にもなり、「涙なしでは見られない!」「もう一度見たくなる!」と大反響でした!!


前回のあらすじと、最新第16話を特別にご紹介!!

それではさっそく、注目を集めた前回、第15話のあらすじと最新第16話をご紹介しちゃいます!!


恋人・愛美の明かした真実に悩む高寿。
愛美が高寿に今まで見せた笑顔や行動は、すべて演技だったのか?
自問自答する高寿だったが、愛美と過ごした日々を振り返った時、ある答えを見つける。
すぐに愛美に電話をかける高寿。彼が愛美に告げたこととは――?

第15話を読んでいない方はこちらをクリック!

★ そして、注目の最新第16話では…… ★


高寿の恋を後押ししてくれた親友・上山が高寿の家に遊びにくる。
愛美と初めて顔を合わせる上山。

bokuasu_16_cut01

愛美が振る舞った手料理を堪能しながら、
3人は、高寿が愛美を初めてデートに誘った時の裏話(第1巻・2話参照)で大盛り上がり!

bokuasu_16_cut2

上山を見送ったあと、愛美はこれからの未来を案じて、不安になってしまう。
そんな愛美を見た高寿は、愛美と“ある約束”をする。

bokuasu_16_cut3

その約束とはいったい……?
クライマックスに向け、盛り上がっていく物語。
高寿の、愛美への想いに胸が熱くなる!


\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

コミックス第2巻が現在、好評発売中です!

マンガ『ぼく明日』をチェックしているみなさんに、おしらせです!
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミックス第1巻と2巻が全国書店で絶賛発売中!

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第2巻
大谷紀子(画)七月隆文(作) 宝島社 ¥640+税
(2016年12月8日発売)

昨年末に発売された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第2巻のご購入はコチラ!

つきあい始めた高寿と愛美の幸せな日々にドキドキ、そして愛美の驚くべき秘密にハラハラしながら、絶賛公開中の原作小説の映画とともにぜひご覧になってください!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!

単行本情報

  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング