このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

神様は異世界にお引越ししました【無料マンガ】

漫画/夏海真優 原作/アマラ キャラクター原案/乃希

2021/10/16


マンガを読む

あの廃村の土地神様が、今度はコミカライズの世界へ⁉

第2回なろうコン大賞 受賞作、 『神様は異世界にお引越ししました』 が、
「このマンガがすごい!WEB」でコミック連載スタート!!

とある山奥の廃村で生きる土地神・赤鞘
ひっそり暮らす彼の元に、ある日突然、異世界の最高神がたずねて来た。
その願いとは……え? 異世界で土地の管理をやってほしい⁉

元人間の赤鞘に託された
異世界の荒野の復活と再生。

助手である天使・エルトヴァエルと共に、
田舎のマイナー神様は、見知らぬ地で一大プロジェクトに取り掛かる!
現代日本から異世界にお引越し!
目の前に立ちはだかる前途多難の数々、いったいどう乗り越える⁉

コミック『神様は異世界にお引越ししました』、ついに発売!!


『このマンガがすごい!comics 神様は異世界にお引越ししました』
漫画:夏海真優 原作:アマラ キャラクター原案:乃希
宝島社 ¥770(税込み)
(2021年6月14日発売)

★単行本情報を知りたい&今すぐゲットしたい方は コチラから!


原作『神様は異世界にお引越ししました』の単行本、全6巻も発売中!!


『神様は異世界にお引越ししました』 第1巻
原作:アマラ キャラクター原案:乃希
宝島社 ¥1320+税
(2014年8月9日発売)

★単行本情報を知りたい&今すぐゲットしたい方は コチラから!


ストーリー

廃村の土地神様、剣と魔法の世界にヘッドハンディング⁉
現代の廃村でひっそり生きる土地神・赤鞘。そんな彼の元に異世界の最高神・アンヴァレンスが突然、訪ねて来る。 恐縮しまくる赤鞘だが、事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。こちらの世界に来て、豊穣と繁栄の神である彼に、ぜひ力を貸してほしいとのこと……。 申し入れを受け入れ異世界にやってきた赤鞘の目の前に広がっていたのは、生物の気配が薄い荒野だった。 特に可もなく不可もない“元人間"の神様が、異世界で涙と感動の冒険活劇を繰り広げません! (断定)。

公開中のエピソード

第7話 掲載期間:10月15日~
読む

第3~6話 公開終了いたしました
第2話
読む
第1話
読む

気になる続きはMiCCOMiで! 詳しくはコチラから

CHARACTER


赤鞘
日本の廃村に住む土地神。
最高神であるアンヴァレンスの頼みを断り切れず彼が受け持つ異世界へ。
献身的な土地管理で「見放された土地」の再生を目指す。


エルトヴァエル
赤鞘の専属補佐として配属された天使。
人と神との板挟み(中間管理職)として奮闘する健気な少女。
隠密と情報収集が得意。

関連リンク

「このライトノベルがすごい!文庫」
「ネット小説大賞」(旧なろうコン)公式サイト

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング