このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【あと24時間!!】急げ! まだ間に合う! 『逆転裁判6』のショートストーリーの無料ダウンロード期間はあとわずか!【リコメンド特集】

2016/06/16


『逆転裁判6』をもっと楽しむために
お得な無料コンテンツをダウンロード!

みなさん、「このマンガがすごい!WEB」と絶賛コラボ中の『逆転裁判6』、楽しんでますかー? もしかして、もうクリアしちゃった人もいたりして……?
じつは、『逆転裁判6』を購入したみなさんに、ぜひともお教えしたい「お得な情報」があるんです。

何かと言いますと……『逆転裁判6』には、特典がいっぱいあるってことなんです! 後日配信がない「遊べる! 逆転劇場 2本セット」(数量限定特典)や、3週間期間限定無料の「特選コスチューム3種パック」(早期購入特典)がダウンロードで手に入るんです!

って、ダウンロード版を購入した人が「遊べる! 逆転劇場 2本セット」がダウンロードできるのは、6月16日(木)まで!? つまり、今日ってこと!?
……そう、そうなんです。今日を逃すと二度と手に入らないんです。みなさん、今しかないんですよ!
もう24時間切ってます! 急いでください!

ちなみに、成歩堂、王泥喜、心音のデフォルメキャラがわかりやすく紹介する「特典紹介映像」もあるので、こちらもチェックしてみてくださいね!

※「数量限定特典」の後日配信の予定はありません。
※パッケージ版はソフト内に封入されるチラシにダウンロード番号が印字されています。
※数量限定特典のダウンロード番号の入力期間は2016年6月9日から2017年5月31日までとなります。
※ダウンロード版の「数量限定特典」の特典付与は2016年6月16日(木)までの期間限定です。予めご了承ください。
※「早期購入特典」は、2016年6月30日以降、有料での配信となります。
※コスチュームパックは一部コスチュームが反映されない場面もございます。
※「数量限定特典」および「早期購入特典」のコンテンツを入手していただくには、ニンテンドー3DS本体が無線でインターネット通信できる環境と 『逆転裁判6』のセーブデータが必要です。

特典についての詳細はコチラから!

『逆転裁判』シリーズの特別マンガ公開中!

じつは、当ウェブサイトでは、『逆転裁判6』の発売日6月9日まで、『逆転裁判』シリーズの特別マンガを短期集中連載していました!
今回なんと! かわいらしい猫のイラストなどでも人気の漫画家・下地のりこ先生に、特別にこれまでの『逆転裁判』シリーズのあらすじがなんとな~くわかっちゃうマンガを描いていただいたんです!
現在も『逆転裁判』1~5までのマンガを公開中なので、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪
もちろん、これからゲームをプレイする方の楽しみを奪うようなネタバレはありませんので、ご安心を!

とくに、現在放送中のテレビアニメで『逆転裁判』シリーズに興味を持った方や、過去のシリーズを簡単に振りかえりたい人にはおすすめ!
せっかくなので、『逆転裁判』1~3のマンガをちょこっとだけ紹介しちゃいますっ。

10秒でわかる『逆転裁判1』

gyakutensaiban01_cut

すべてはここから始まった……!
弁護士・成歩堂龍一の初公判、懐かしいですねえ。ライバル・御剣検事の登場など、『逆転裁判』シリーズにはかかせないキャラクターが続々登場します!

≪マンガの続きはコチラから≫

10秒でわかる『逆転裁判2』

gyakutensaiban2-01

『逆転裁判2』というと……成歩堂龍一の助手を務める霊媒師・真宵ちゃんのふるさと「倉院の里」で、たいへんな事件が発生!
なんと、真宵ちゃんが容疑者にされてしまう!?

≪マンガの続きはコチラから≫

10秒でわかる『逆転裁判3』

gyakuteisaiban03_cut

『逆転裁判3』といえば……成歩堂龍一と、のちに彼の師匠となる女性弁護士・綾里千尋の出会い!
この出会いが成歩堂の運命を大きく変えることに!?

≪マンガの続きはコチラから≫


ちなみに、『逆転裁判6』の紹介記事はコチラから! よりくわしいゲーム情報が知りたい方は、『逆転裁判6』の公式ホームページをご覧ください。


『逆転裁判6』公式サイト

gyakusai_linkbanner

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング