このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】超人気クライム・サスペンス『骨が腐るまで』第3話、本日公開!【総力リコメンド】

2017/06/02


大好評をいただいている、マンガ掲載アプリ「マンガボックス」の大人気連載マンガ『骨が腐るまで』の特別掲載!
本日いよいよ、第3話の特別無料掲載がスタート!!

ということで、さっそくそのみどころをご紹介しちゃいます!
「すぐにマンガを読みたい!」 というあなたは、こちらをクリック!!

大人気マンガ『骨が腐るまで』とは……?

2016年の連載開始以降、圧倒的な人気を誇る「マンガボックス」の超話題のWEBマンガ、『骨が腐るまで』。 現在は、単行本第3巻も発売され、その人気は高まるばかり!


honegakusarumade_s03

『骨が腐るまで』 第3巻
内海八重 講談社 ¥429+税
(2017年4月7日発売)

<ストーリー>

“罪”には“罰”を。
ならば少年たちの願いは、裁かれるべきなのか──。
さえない高校生・信太郎。彼と幼なじみの4人には、ほかのだれにも知られてはならない宝物があった。それは暗い洞窟に眠る、5年前に彼らが犯した大罪の証拠……。

高校2年の夏、彼らの秘密に忍び寄る影が。姿なき敵の暗躍に、5人の距離が変わり始める。とっくに血に染まったその腕で、秘密と友情は守り抜けるのか。
美麗な筆致で綴られる新世代のクライム・サスペンス開幕!!

さて、第1話、第2話と衝撃続きだった本作! 続きが気になってしかたない、第3話の見どころは……

「みんなは俺が守る」
悲壮な決意、しかし「悪意」が少年たちに忍び寄る――

「殺人」の秘密がバレたかもしれない。
場合によっては、秘密を知った者を殺すこともいとわない覚悟で、夏祭りの夜、信太郎はナイフを手にする。

みなを守るため、秘密を探るものに信太郎はナイフを向ける! しかし……?

みなを守るため、秘密を探る者に信太郎は斬りかかる! しかし……?


あくる日、夏休みを翌日に控え、級友たちはどこか浮かれ気味。
そんななか、信太郎たちは明の呼び出しでふたたび集まることに。

死体の移動を提案する明。死体がバレる可能性が生じたため、先手を打って移動しようというのだ。 できる子!

死体の移動を提案する明。死体がバレる可能性が生じたため、先手を打って移動しようというのだ。 できる子!


しかし、そこで事件が!
なんと……「死体がない」!!

死体はすでに掘りかえされ、持ち去られていた! 動揺する仲間たち!!

死体はすでに掘りかえされ、持ち去られていた! 動揺する仲間たち!!


……と、紹介はここまで! 
いったい、だれがなんのために死体を!?
このあとのさらなる衝撃展開は、ぜひ本編でお楽しみください!

\今すぐにマンガを読みたい方は、下のバナーをクリック!/
骨が腐るまで920x250

\そして、特別掲載された第1~3話の続きは、単行本第1巻で!!/
honegakusarumade_s01

『骨が腐るまで』 第1巻
内海八重 講談社 ¥429+税
(2016年10月7日発売)


≪『骨が腐るまで』は「マンガボックス」にて大好評連載中!  マンガは、こちらから!!≫


単行本情報

  • 『骨が腐るまで』 第3巻 Amazonで購入
  • 『骨が腐るまで』 第1巻 Amazonで購入
  • 『骨が腐るまで』 第2巻 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング