このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『1分間ハァハァ』第2巻 等々力秋声 【日刊マンガガイド】

2016/01/17


日々発売される膨大なマンガのなかから、「このマンガがすごい!WEB」が厳選したマンガ作品の新刊レビュー!

今回紹介するのは、『1分間ハァハァ』


IppunkanHaaHaa_s02

『1分間ハァハァ』第2巻
等々力秋声 リイド社 ¥650+税
(2015年12月11日発売)


神谷三郎は見た目も中味も冴えないフリーター。しかし、彼には1分間だけ時間を止めることができる特殊能力があった……!
もしあなたにこの能力があったらどんなことをするだろうか?

 

神谷はコンビニに勤めているのだが、ある日かわいくて巨乳の新人バイトが2人も入ってくるという僥倖に見舞われる。
彼女たちと???な関係になれるかも、なんてことはハナから考えない。
でも、彼にはあの力がある!!
制限時間はわずか1分というのがスリリング。彼女たちをフリーズさせては、残り時間を計算しながら……冷静かつ大胆にエッチないたずらに興じる神谷なのだった。

新人バイトのうち、金髪でギャルっぽい姫ちゃんは見た目に反して身持ちが堅いのだが……くわせものなのが、清楚なお嬢様風の綾美ちゃん。じつはとんでもないビッチで、部外者のセフレを従業員専用のバックルームに連れこむわ、店長をたらしこむわ、日々やる気まんまん!?

さらに美しき貧乳の雪ちゃん、ここでバイトを始めたために童貞喪失した爽やか青年・石川くんなどキャラが増えるほどに大混戦。

2巻では、神谷のこれまでにない一面がチラリと垣間見えて、新展開の予感も。
全ページフルカラー、さまざまな“ハァハァ”な場面をお楽しみあれ!



<文・粟生こずえ>
雑食系編集者&ライター。高円寺「円盤」にて読書推進トークイベント「四度の飯と本が好き」不定期開催中。
ブログ「ド少女文庫」

単行本情報

  • 『1分間ハァハァ』第2巻 Amazonで購入
  • 『1分間ハァハァ』第1巻 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング