このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【発売記念】原作・柴田大輔/著『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』発売記念!日本最凶のアウトロー軍団『関東連合』を描くマンガ『BlackFlower』第2話更新!

2016/10/26


緊急速報!
累計27万部超の『いびつな絆 関東連合の真実』をはじめとする「関東連合」関連本で多数のベストセラーをもつ、著者・工藤明男こと柴田大輔氏。そんな柴田氏による「関東連合」の数々のエピソードにもとづいた、リアルバイオレンスコミック『Black Flower』の2話が更新しました!

マンガ連載ページはコチラ!

ファン待望の原作・柴田大輔最新刊『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』が明日、全国書店にて発売!! 興味のある方は、いますぐ下記をクリック!!!

新刊書影

『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』
柴田大輔 宝島社 ¥1380+税


そんな原作・柴田大輔『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』の大ヒットを記念して、特別にマンガ『Black Flower』を2週に渡って公開!! しかも第2話は大ボリューム40P!そんな読みごたえ満点の第2話を少しだけ紹介!

あらすじ
関東連合のトップ、見立田(みたてだ)に突然呼び出された田中。関東連合の怖さ、見立田の恐ろしい噂を聞いている田中に断るという選択肢はなかった。「5分以内に来い」という無理難題に応えるため、全速力で街を駆け抜けるのだったーーー。

00010002

ハシを鼻につっこんでっ!? エゲつねーー!?



0005

そんなにカンタンに「殺す」なんて……。


0023

意味はわからないけど、「ヤベー」こと言っていることだけは理解できます。


続きがきになるでしょ? 気になる方は下記をクリック。現在1話~2話まで公開中!

マンガ連載ページはコチラ!

史上最凶のクライムバイオレンスコミックスをお楽しみに!!


関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング