このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【告知】『このマンガがすごい!2017』の今年の1位を当てろ!!キャンペーン 【プレゼントもあり!】

2016/11/04


600人以上のマンガファンが本気で選ぶ最強のマンガガイドブック『このマンガがすごい!2017』(以下『このマン2017』)の発売が、いよいよ近づいてきました!
そこで『このマンガがすごい!WEB』では、「『このマンガがすごい!』の今年の1位を当てろ!!キャンペーン」と題しまして、Twitterでの「オトコ編」「オンナ編」それぞれの1位予想をしていただくイベントを今年も開催しちゃいます!!

参加方法はとっても簡単です!
期間中、Twitterで「オトコ編」「オンナ編」の1位はこれ!と予想するマンガのタイトルをつぶやくだけ。「オトコ編」「オンナ編」それぞれの予想が正解だった方のなかから抽選でそれぞれ2名様に「このマンガがすごい!」ならではの超豪華商品をプレゼントいたします!!

同時に、アナタが選んだ作品に対する熱意のこもった想いも大募集! 素敵なコメントは『このマンガがすごい!WEB』の記事上で発表させていただきます!!

さらに【このマンガがすごい!2016大予想キャンペーン】連動特別企画として、「編集部が教える毎年のランキング傾向」と「1位予想の対策」を毎週UP! 第1回は11月10日(木)UP予定、ぜひチェックして予想の参考にしてください!!

●参加方法

1.まず「このマンガがすごい!WEB」公式アカウントをフォローしてください。
2.「このマン2017」本誌で発表される「オトコ編」「オンナ編」それぞれの1位を予想し、ハッシュタグ「#このマン2017オトコ」「#このマン2017オンナ」をつけてそれぞれの予想をつぶやいてください。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
※キャンペーンの参加には「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※「オトコ編」「オンナ編」それぞれ1タイトル予想してください。
※対象は、2015年10月1日から2016年9月30日までのあいだに日本国内にて単行本が発売されたマンガ作品になります。

●応募期間

2016年11月5日(土)~11月30日(水)※11月30日23時59分までのつぶやきであれば有効

●景品

【オトコ編・正解者2名、オンナ編・正解者2名の計4名様】
1名様につき編集スタッフからオススメマンガ3冊。

●当選者の発表

公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージによる連絡をもちまして、発表にかえさせていただきます。

※「このマンガがすごい!WEB」公式Twitterアカウントをフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。

【その他ご注意など】

投稿いただいた内容を、Twitter上またはサイト上で公開させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。

  • 公序良俗に反する内容
  • 特定サイト等の宣伝を意図した内容
  • 当サイトの運営を毀損するような内容
  • 当サイトのテーマ意図と異なるもの
  • 特定個人および団体を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
  • その他当社が不適切と判断するもの

キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング