このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第2巻好評発売中!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第15話公開スタート!

2017/02/10


本日更新の無料コミックをピックアップ、その見どころをご紹介!
本日、更新されたのは……

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第15話です。

「涙が止まらない!」「何度も読み返したくなる!」
映画も大ヒットの『ぼく明日』をご紹介!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。
帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、頭から読み返して、2度泣いちゃう人が続出の大ヒット小説なのです!!

bokuasu_s01

◆ STORY ◆
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞など数々の賞を受賞し、「泣ける!」という口コミで、みなさんに手にとっていただき注目を集めました。

そんな話題の本作は映画化!
2016年12月から公開され、現在も全国で絶賛公開中です!!

そろそろ2月14日バレンタイン……「大切な人に大切な想いを伝える勇気がない……っ!」そんな方はぜひ、『ぼく明日』を観てください。高寿と愛美の、お互いを想い続ける強さと尊さに、勇気をもらえること間違いなしっ! まだ映画を観にいっていないという人も、ぜひこの機会にチェックしてください! ハンカチ必須ですよっ!!

くわしくは映画の公式HPをご覧ください!


前回のあらすじと、最新第15話を特別にご紹介!!

それではさっそく、注目を集めた前回、第14話のあらすじと最新第15話をご紹介しちゃいます!!

愛美の“秘密”を知ってしまった高寿。
まだ気持ちを切り替えられないまま、愛美とデートをする。
いつもと変わらない、愛美。素直に感動したり、笑ったり、喜んだり……しかし、“昨日の愛美”とは違う。 そんな現実に耐えられなくなった高寿は――。

第14話を読んでいない方はこちらをクリック!

★ そして、注目の最新第15話では…… ★

高寿はひとり、愛美との未来を考えていた。
「もう無理なのかもしれない」と。

bokuasu15_01

しかし、ふと思い返してみると愛美はいつも泣いていた……。
それがどういう意味だったのか……高寿は気づく!

bokuasu15_02

そして愛美に電話する高寿。
高寿は愛美に何を伝えるのか――!?

bokuasu15_03

高寿と愛美、2人の想いは通じあうの!?
2人のゆくえに目が離せない~!!(汗)

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/ ぼくは明日、昨日のきみとデートするバ

コミックス第2巻が現在、好評発売中です!

マンガ『ぼく明日』をチェックしているみなさんに、おしらせです!
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミックス第1巻と2巻が全国書店で絶賛発売中!

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第2巻
大谷紀子(画)七月隆文(作) 宝島社 ¥640+税
(2016年12月8日発売)

昨年末に発売された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
第2巻のご購入はコチラ!

つきあい始めた高寿と愛美の幸せな日々にドキドキ、そして愛美の驚くべき秘密にハラハラしながら、絶賛公開中の原作小説の映画とともにぜひご覧になってください!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!

単行本情報

  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]