このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『着ぐるみ最強魔術士の隠遁生活』【無料マンガ】

漫画:佐倉はなつみ 原作:はまだ語録 キャラクター原案:しゅがすく

2015/03/04


kigurumi_chara00

公開中のエピソード

第5話 掲載は終了いたしました。
読む
第4話 掲載は終了いたしました。
読む
第3話 掲載は終了いたしました。
読む
第2話 掲載は終了いたしました。
読む
第1話
読む

ストーリー

魔術士の名家に生まれながら、魔力を持たない「黒髪」として蔑視されてきた夢野幸太郎。両親の死をきっかけに、血の繋がらない双子の義妹2人を引き取ることになる。しかし、幸太郎はなぜか熊の着ぐるみ姿になっていた!? 戸惑う姉妹との奇妙な共同生活が始まった――。
強力な魔術士でもある姉妹と落ちこぼれの兄の生活はうまくいくのか?


原作のライトノベルはこちら!

第5回『このライトノベルがすごい!』大賞・最優秀賞受賞作!
史上最強の魔術士の身体は熊の着ぐるみに―― !?

kigurumi_s 『着ぐるみ最強魔術師の隠遁生活』
はまだ語録(著)しゅがすく(イラスト)
宝島社 ¥650+税
(2014年11月21日発売)

CHARACTER

kigurumi_chara01

夢野マリア
ボーイッシュで元気な13歳の中学生で、双子の姉。幸太郎の父の後妻の連れ子なので、血縁はない。国内最強レベルの魔力の持ち主。

kigurumi_chara2

夢野アリス
慇懃でおしとやかな双子の妹。姉マリアと同じく、魔力百万を超える国内最強レベルの魔術士。

kigurumi_chara3

夢野幸太郎
双子の義兄。元の人間の姿の頃は、夢野家の落ちこぼれとして蔑視されてきた。家事も起用にこなす万能型着ぐるみ(?)。

原作:はまだ語録

1983年広島県出身在住。第1回『このラノ』大賞から応募して5度目の正直で最優秀賞を受賞。

単行本情報

  • 『着ぐるみ最強魔術士の隠遁生… Amazonで購入
  • 『【急募】賢者一名(勤務時間… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング