このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『シトラス学園 バニラ』【無料マンガ】

山本ルンルン

2015/07/10


shitorasu

『シトラス学園 バニラ』
山本ルンル 宝島社 \890+税
(2015年4月17日発売)

公開中のエピソード

ボリスあやうし 掲載は終了いたしました。
読む
サンタが街に… 掲載は終了いたしました。
読む
アバウト ミス マギー 掲載は終了いたしました。
読む
がんばれニコル 掲載は終了いたしました。
読む
ディスコナイト 掲載は終了いたしました。
読む
まつりのあと 掲載は終了いたしました。
読む
かっこいいイギー 掲載は終了いたしました。
読む
スージーの放課後 掲載は終了いたしました。
読む
ひみつの裏庭 
読む
フレンドシップ 
読む

ストーリー

『ないしょの話 山本ルンルン作品集』が「このマンガがすごい!2014」、『はずんで!パパモッコ』が「このマンガがすごい!WEB」月間ランキング オンナ編とWランクインした山本ルンルン先生。ついに、待望の山本先生の『シトラス学園 バニラ』が、「このマンガがすごい!WEB」で今だけ無料公開!

「シトラス学園」の仲間たちが帰ってきた!
ヨーロッパのどこかにあるシトラス公国を舞台に繰り広げられる、かわいくってちょっと不思議なストーリー「シトラス学園キューティー」の続刊「シトラス学園 バニラ」ついに発売されました!
発売記念として今だけ「シトラス学園 バニラ」の一部を無料公開! メルヘンなのにスパイシーな山本ルンルンワールド存分にご堪能ください!

shitorasu

『シトラス学園 バニラ』
山本ルンル 宝島社 \890+税
(2015年4月17日発売)

山本ルンルン

1998年、「ガロ」(青林堂)でデビュー。
2000年、「CUTiE comic」(宝島社)で『シトラス学園』の連載を開始。2004年には「朝日小学生新聞」に連載した『マシュマロ通信』がアニメ化。

代表作に『ミス・ポピーシードのメルヘン横丁』『ないしょの話 山本ルンルン作品集』『はずんで!パパモッコ』など。

単行本情報

  • 『シトラス学園 キューティ』 Amazonで購入
  • 『シトラス学園 バニラ』 Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング