このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【単行本好評発売中!!】『BlackFlower 関東連合のいびつな絆』日本最凶のアウトロー軍団『関東連合』を描くマンガ、第10話更新!

2017/06/30


日本最凶のアウトロー軍団『関東連合』が描かれる
リアルクライムバイオレンスコミック
『BlackFlower 関東連合のいびつな絆』第10話が
ついに本日更新されました!!

さっそく更新された最新話の内容と、先日発売されたコミックス第2巻の情報をご紹介します!

コミックス第2巻が現在、好評発売中!

みなさんにおしらせです!『BlackFlower 関東連合のいびつな絆』コミックス第2巻が、全国書店で絶賛発売中!

bf_s02

『このマンガがすごい!comics Black Flower 関東連合のいびつな絆』 第2巻
柴田大輔(作) 大島保(脚) 山根聖史(画) 宝島社 ¥590+税
(2017年6月24日発売)

第2巻は、車を降りながらこちらを見ている見立田が表紙!
なにかを企んでいそうな見立田の表情がマジで怖い……!
毎話、ドキドキハラハラの展開! 本編をぜひコミックスでもお楽しみください! 
すぐに単行本をゲットしたい方はコチラから!


こちらも現在好評発売中!

ファン待望の原作・柴田大輔最新刊『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』が全国書店にて発売中です!!
2000年代を舞台に都心・歓楽街の頂点に立ち、AV、芸能プロ、闇金、ITなどの経済活動に進出していった関東連合系企業の金脈を、「元最高幹部」である著者・柴田大輔氏(なんと実名!)がすべて描ききった衝撃作です。

新刊書影

『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』
柴田大輔 宝島社 ¥1380+税
(2016年10月27日発売)

本作は、全国書店にて好評発売中!! 興味のある方は、今すぐコチラをクリック!!!


本日公開された第10話は……!?

それでは、さっそく本日公開された最新第10話の内容をちらっとご紹介します!

見立田の誕生日会に参加した金山は、帰路につく途中、何者かに襲撃される。
犯人を突きとめるべく、見立田たちは立ち上がるが……。

BF_10_cut01

「生きる伝説」、「タイマン最強の男」と呼ばれた男、金山剛。
見立田をはじめとする仲間たちの想いも虚しく、この世を去った。

BF_10_cut02

金山の亡骸を前に、関東連合の面々は悲しみにくれる。
あの冷酷非道の見立田でさえも、涙を流すなんて……。

bf_10_cut1

だが、今回の件で、関東連合も警察から目をつけられてしまう。
このまま金山の仇をはたさずに終わってしまうのか……。
誰もが諦めかけた矢先、どうやら見立田には”ある秘策”があるらしく……!?
この余裕の表情……見立田だけは絶対敵に回したくない(泣)!

……と、最新話の紹介はここまで!! この先の続きが気になりますよね!?
気になる方は下記をクリック!

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/Black Flowerバナー[920×250]


今後の展開も見逃せないっ!! 
史上最凶のクライムバイオレンスコミックスをお楽しみに!!

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング