このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【コミックス第2巻好評発売中!】『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミカライズ第13話公開スタート!

2016/12/12


本日更新の無料コミックをピックアップ、そのみどころをご紹介! 本日、更新されたのは、

bokuasu_s02

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 第2巻
大谷紀子(画)七月隆文(作) 宝島社 ¥640+税
(2016年12月8日発売)


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』第13話です。

コミックス第2巻が発売されました!

最新話の紹介の前に、みなさんにおしらせです!
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』コミックス第2巻が、12月8日より全国書店で絶賛発売中!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする 2」のご購入はこちら!

つきあい始めた高寿と愛美の幸せな日々にドキドキ、そして愛美の驚くべき秘密にハラハラしながら、12月17日(土)公開の原作小説の映画とともにぜひご覧になってください!

そんな、勢い抜群の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」、 物語が大展開する第12話のあらすじと最新第13話をちらっとご紹介しちゃいます~!

第12話のあらすじ

今まで以上に深くつながることになった高寿と愛美。
愛美が家に残していったメモを見つけた高寿に、愛美がある“秘密”を告白します。
戸惑い言葉を失っている高寿の目の前から、「明日、高寿の大学で待っている」の言葉を残し、
忽然と姿を消してしまう愛美。
夢なら覚めてほしいと願いながらも、高寿は真実を知るために大学へと向かいます―――。

第12話を読んでいない方はこちらをクリック!

第13話では……


愛美が指定した大学の教室の前、緊張でなかなか入ることの出来ない高寿。

bokuasu13_c01

高寿が幼少期に会った女性の正体は愛美だった!?

bokuasu13_c02

未来の愛美と約束した箱、なかに入っているのはいったい……。

bokuasu13_c03

箱の中身、そして真実を知った高寿。愛美との関係はいったいどうなる!?

この続きが気になる方はこちらをクリック!

ここで原作を知らない方のために原作のご紹介!


bokuasu_s01

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』とは、現在160万部超えのベストセラー小説。

STORY
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目ぼれした。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。


帯にある「彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる」というように、
読み返し2度泣く人が続出!!
読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、みんなで選ぶ第三回京都本大賞を受賞など数々の賞を受賞。泣ける! という口コミでみなさんに手にとって頂き、いまや100万部超えの大ヒット小説となりました。

そんな原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の大ニュースです!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画まもなく公開!!

みなさんお待ちかねの原作小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の映画が12月17日(土)公開です!!

くわしくはこちらをご覧ください!


映画の予告はこちらです!


さらに「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」コミカライズ限定公開中です! 奇跡のラブストーリーを見逃すな!!


単行本情報

  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『このマンガがすごい! comics… Amazonで購入
  • 『ぼくは明日、昨日のきみとデ… Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]