このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報!!】『大抵チート』&『猫と竜』の最新刊限定特典情報

2020/03/31



◇特典のお知らせ◇


4月11日(土曜日)に発売予定のコミック

『このマンガがすごい!comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート5』

『このマンガがすごい!comics 猫と竜4』

を対象店舗にてご購入いただくと……なんと! 限定書き下ろしポストカードがもらえます!!!

見て良し、飾って良しのイラストになっておりますので、ぜひチェックしてください!


◇特典サンプル◇

◆『異世界転移する奴は、大抵チート』第5巻特典イラスト


艶やかなミーシャとレイアに思わずドキッとしてしまうこと間違いなし!


◆『猫と竜』第4巻特典


猫と、羽のおじちゃんのコミカルなイラスト、猫好きにはたまりません!



◇特典配布店舗さま◇


TSUTAYA さま 各店

※一部店舗を除きます。
また特典枚数には限りがあり、なくなり次第配布終了となります。ご了承ください。




作品情報:『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』

漫画:上月まんまる / 原作:海東方舟 / キャラクター原案:かぼちゃ
【ストーリー】:ある日の昼休み、突然 4人の友人とともに剣と魔術の異世界へと転移されてしまった男子高校生・小鳥遊強斎。彼らを召喚した時空魔術師である異世界の王女によれば、この世界を救うため「勇者」として魔王を倒して欲しいとのこと。突然のことに面食らう友人 4人をよそに「テンプレじゃん」とひとり余裕の表情の強斎だったが……、ここで王女から驚愕の事実が告げられる!
「――勇者様は4人のはずですが?」
“間違って異世界に召喚されてしまった男” 強斎の運命やいかに!?

作品情報:猫と竜

漫画:佐々木泉 / 原作:アマラ / キャラクター原案:大熊まい
【ストーリー】:1匹の母猫によって育てられた火吹き竜。ある理由から極度の人間嫌いとなった竜は、母猫への恩を返すかのように森の猫たちに寄り添い続けた。森の猫たちは十猫十色。人間の王子と冒険の旅に出たり、街に暮らし人間観察、少女に魔法を教えたり……。そんな好奇心旺盛な猫たちを竜は助け、見守り続ける。初めは人間を嫌っていた竜も彼らを通して人間を知り、やがて……?

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング

  • konomanweb_top_0419
  • MangaFree_banner
  • 逆転裁判4[300×65]