このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】第6回『このマンガがすごい!』大賞最優秀賞『雪ノ女』、第6話更新!

2015/12/24


受賞作品は、即単行本化&「このマンガがすごい!WEB」での掲載決定という宝島社主催のマンガ新人賞『このマンガがすごい!』大賞。

第6回目の開催となる2015年度に最優秀賞を獲得したのは、相澤亮氏の『雪ノ女』(※応募時タイトル「雪女」)。受賞作は『雪ノ女』と改題のうえ、加筆修正・再構成して単行本化され、現在絶賛発売中です!

yukino-onna_cover+obi

『このマンガがすごい!comics 雪ノ女』
相澤亮 宝島社 ¥800+税
(2015年12月10日発売)

まずはいったいどんな作品なのか、みなさんに見ていただきたい! ということで試し読みマンガを公開しています! 大賞をとった「すごい!」作品ってどんなの? とちょっと見てみてくださいっ。

ストーリー

自衛官・酒井は、雪山で遭難した夜、白く美しい雪女に出会う。雪女にひと目惚れされ、一命をとりとめた酒井は、下山したのち、「ゆき」という女性と結婚する。子宝にも恵まれ、幸せな生活を送る酒井だが、ある時「ゆき」に対してとある疑問が生じて……。

12月24日最新話更新!

本日『雪ノ女』第6話が更新されました! 第1話&第2話はずっと無料公開中なので、あわせて読んでみてくださいね。

さっそくコチラから『雪ノ女』の試し読みページへGO!

現在、著者インタビューショートレビューロングレビューも公開中! こちらもあわせてお楽しみください。

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング