このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【速報】シリーズ累計130万部突破・「このミステリーがすごい!」大賞受賞作『生存者ゼロ』が、待望のマンガ連載スタート!! 本日第3話公開!

2018/05/15


感染したら全員死亡!?未曾有の危機に立ち向かうパニックミステリー『生存者ゼロ』。

シリーズ累計130万部超の大人気ミステリー小説が、ついに待望のコミカライズ!
「このマンガがすごい!WEB」で、本日第3話が公開です!

\今すぐに最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/

マンガ『生存者ゼロ』の単行本発売中!!

2018年5月9日(水)より、全国の書店で絶賛発売中です!

『このマンガがすごい! comics 生存者ゼロ』
安生 正(作) 舟木 涼介 (画) 宝島社 ¥690+税
(2018年5月9日発売)

★単行本情報を知りたい&今すぐゲットしたい方はコチラから!

原作は、第11回「このミステリーがすごい!」大賞受賞の、ベストセラーパンデミックミステリー!


『生存者ゼロ』
安生正(著) 宝島社 ¥750+税
(2014年2月16日発売)


陸上自衛官三等陸佐の廻田は、出動した北海道根室沖に浮かぶ石油掘削基地で、職員全員の無惨な死体を発見する。
未知なるウィルスによるパンデミックを危惧した政府は、天才と呼ばれる感染症学者の富樫に原因の解明を命じるが、富樫がある法則を見出した時には、すでに北海道本島では惨劇が――。

原作小説を読めば、さらに『生存者ゼロ』の世界観にハマること間違いなし! ぜひマンガと合わせてお楽しみください!

前回までのあらすじ

極寒の2月、突如交信の途絶えた、北海道根室沖に浮かぶ石油採削基地・TR102。
テロ攻撃の可能性があるとして急遽出動となったのは、主人公・廻田が属する、陸上自衛隊第一中隊だった。

過酷な訓練の直後、そして悪天候という最悪の環境のなか、上からの命令により即飛び立つこととなった隊員一同。
何もないはずがないと感じていながらも、廻田は隊員たちの身を案じて、なにもないことを願いながらTR102へと向かいます。

無事にTR102に到着するも、静まり返った基地は不気味そのもの。
いつテロリスト集団が現れるわからない緊張感のなか、隊員たちの目に飛びこんできたものは……。

日本最北の地で、いったい何が!??

…と、ご紹介はここまで!
気になる続きは、本日より無料公開の最新話をチェック!

\今すぐに第1話・最新話をチェックしたい人は、下のバナーをクリック!/

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング