このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

『カラダ探し』ウェルザード(作)村瀬克俊(画) まとめ【総力リコメンド】

2015/05/01


「ジャンプ+」発! NO.1サバイバルホラー作品の戦慄の恐怖を体験せよ!!!


「ジャンプ+」から大人気作品が「このマンガがすごい!WEB」に殴りこみだ。

その作品の名前は「カラダ探し」。「E★エブリスタ」でウェルザード先生が連載していた大人気小説を、『K.O.SEN』などの村瀬先生がコミック化!
連載開始からまもなく、その恐怖に戦慄しながらも続きが早く読みたい!という人が続出。今や「ジャンプ+」のなか1~2位を争う人気ぶりなのだ。

そんな『カラダ探し』をまだ読んでいないというあなたのために、マンガ無料試し読みはもちろん、作者のウェルザード先生や村瀬先生へのインタビュー、そして『このマンガがすごい!WEB』が誇るライター陣によるレビューと盛りだくさんで楽しめちゃいます!

マンガを読んでレビューを見ても、レビューを見てマンガを読んでも、どちらにせよこの恐怖からは逃れられない!?

特別掲載『カラダ探し』 【総力リコメンド】

『ジャンプ+』で大人気連載中の『カラダ探し』が、今だけ「このマンガがすごい!WEB」で1話~3話まで無料公開中! 気になった方はすぐに上のバナーをクリック。ただ本当に怖いから、見るのはトイレをすませてから!


『カラダ探し』ウェルザード(作)村瀬克俊(画)インタビュー【前編】 振り返ったら死ぬ、でも死んでも終わらない――毎夜、繰り返される絶望の鬼ごっこ!【総力リコメンド】

karadasagashi

「ジャンプ+」で人気No.1の呼び声の高い『カラダ探し』は、スピーディーな展開ととてつもない怖さから、怖いもの見たさの読者が続出の大注目作。まずは、原作を担当するウェルザード先生にお話を伺いました!
とんでもなく怖いけど、ついつい読み進めちゃう『カラダ探し』のハイスピードなストーリーは、どのように生まれたのか!?


『カラダ探し』ウェルザード(作)村瀬克俊(画)インタビュー【後編】 グロいシーンを描くのはけっこう楽しい【総力リコメンド】

脱出不可能となった学校を舞台に毎夜繰り広げられる絶望の鬼ごっこ。ゲームは、バラバラになった同級生のカラダをすべて探し出すまで終わらない! 今、最恐のサバイバルホラーマンガとして話題沸騰の『カラダ探し』。
インタビュー後編では、毎週、読者を恐怖に陥れるめちゃくちゃ怖い世界を描き出す、作画担当の村瀬克俊先生にお話を伺いました。


『カラダ探し』ウェルザード(作)村瀬克俊(画)ロングレビュー! 脱出不能の学校を舞台に何度も何度も“殺される”生徒たちの極限サバイバル・アクション【総力リコメンド】

1

「ジャンプ+」で人気NO.1サバイバルホラー作品『カラダ探し』の人気の、そして怖さの秘密とはいったいなんなのか? 「このマンガがすごい!WEB」が誇るライター陣が深くえぐります。


『カラダ探し』第2巻 ウェルザード(作)村瀬克俊(画)【日刊マンガガイド】

karadasagashi_s02

恐怖の連続だった1巻に推理要素が加わってくる『カラダ探し』2巻。2巻の最後に出てくる先生の存在が今後を左右する!?
 

いかがでしたか。
すっかり『カラダ探し』のとりこになってしまったあなたは、ぜひとも単行本を購入してみてください。

「ジャンプ+」で『カラダ探し』最新話をチェックしたい方はこちらをクリック

単行本情報

  • 『カラダ探し』1巻 Amazonで購入
  • 『カラダ探し』2巻 Amazonで購入
  • 『K.O.SEN』第1巻 Amazonで購入
  • カラダ探し(上) Amazonで購入
  • カラダ探し(下) Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング