このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【無料マンガ更新!!】170万部突破の大人気ミステリ『珈琲店タレーランの事件簿』第8話、更新!&単行本2期第2巻、表紙大公開!

2016/09/26


毎日大量に刊行されるマンガのなかからイチオシの作品を紹介し続ける当サイト「このマンガがすごい!WEB」。毎日更新のレビューはもちろんですが、“あの”話題のマンガも連載していることをご存じですか。
しかも無料で読めるんです!

今回はそんな「このマンガがすごい!WEB」連載陣のなかから大人気作をご紹介!!!


『珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』第8話、本日公開!!

新シリーズも大好評の人気マンガ『珈琲店タレーランの事件簿』。
前回の新章7話では、大事件が発生!?
美空ちゃんは、父親・深見を、姉である美星さんと対面させようと純喫茶・タレーランへ。
しかし、車のなかで美空ちゃんは、あることに気づきます。
この男、お父さんじゃない……!?

そして、不吉な電話がタレーランに鳴り響きます。
「切間美空を誘拐した」……!!
この危機を、美星さんは、そしてアオヤマは乗りこえられるのか!?

前回の話はコチラから!

本日公開した第8話。ついに物語はクライマックス!
誘拐された美空ちゃんを救出するため動く、美星さんとアオヤマ。
しかし深見は、こちらの考えを上まわってきます。
深見のいいなりになるしかないのでしょうか?
その時、美星さんとアオヤマは最後の賭けに出る!!

美空ちゃんを無事救出することができるのか!?
そして、父親をめぐる謎は……!?
大人気ミステリシーズ『珈琲店タレーランの事件簿』2期、堂々の完結!!
気になる内容は下記をクリック!

『珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』 【無料掲載中】

ƒƒS”z’u—pƒf[ƒ^

タレーラン2期第2巻、発売決定!!

タレーラン読者のみなさん、ニュースです! 
10月7日に、『このマンガがすごい!comics珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』第2巻の発売が決定いたしました!!
そして、注目の表紙は……こちら!!

talleyrand_season2_2coveri

『このマンガがすごい! comics 珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る』 第2巻
岡崎琢磨(作) 峠比呂(画) 宝島社 ¥540+税
(2016年10月7日発売予定)

切間姉妹そろい踏みの表紙!
美星さんも見たいけど、美空ちゃんがメインのカラー表紙も見たいと思ってたんですよね~。
2人とも、エプロン姿がとってもキュートです。
これは、第1巻・第2巻を並べて飾るしかない! 第1巻をまだ買っていない人は、こちらから。

妹・美空が京都を訪れた理由が明らかになる時、かつてない事件がタレーランを襲う!
美空さんの名推理を、コミックスでまとめ読みしちゃいましょう!!

さっそく予約したいという方は、コチラから!!


『珈琲店タレーランの事件簿』とは……

『このマンガがすごい!comics珈琲店タレーランの事件簿』
岡崎琢磨(作)峠比呂(画)

coffeeten_talleyrandnojikenbo_s01

『このマンガがすごい!comics珈琲店タレーランの事件簿』第1巻
岡崎琢磨(作)峠比呂(画) 宝島社 ¥690+税


<STORY>
京都の片隅にひっそりとたたずむ珈琲店・タレーラン。偶然この店を訪れた青年・アオヤマは、タレーランの女性バリスタ・美星の淹れるコーヒーに魅了される。美星とアオヤマ--2人はやがて、タレーランに持ちこまれる数々の謎に挑んでいくことに……。

165万部の大人気ミステリ小説をついにコミック化!
発売中の1巻、2巻は発売後、すぐに重版が決定するなど大盛況でございます。「このミステリーがすごい!」お墨付きのミステリ要素はもちろん、『まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ』などでヒットを飛ばしている峠比呂氏が描く女の子が、もうかわいくてかわいくて……。
珈琲店「タレーラン」のバリスタでありながら、その聡明な頭脳で日常の謎を鮮やかに解き明かすヒロイン・美星さん。コミックス版では、冷静沈着に事件を解決する彼女の姿が、(基本的に)1話完結で読めるんです。で、彼女の何がかわいいかって話ですけどね…【以下略】。あああ、この文字数では語りつくせない! 悔しい! なので! 読んで! みてください!! すごく!!! おもし!!!! ろいんです!!!!! お願いします!!!!!!

マンガは毎月25日更新です。見逃しのないように!
さあ、今すぐ コチラをチェック!

原作・岡崎先生のインタビューはコチラ

作画・峠先生のインタビューはコチラ



関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング