このマンガがすごい!WEB

一覧へ戻る

【大重版御礼】『ひとり暮らしの小学生 江の島の空』(松下幸市朗)ロングレビュー! 江の島のビンボー小学生・リンちゃんに訪れる恋の予感!?

2016/11/10


『ひとり暮らしの小学生 江の島の空』著者の松下幸市朗先生から、コメントをいただきました!


matsushita_thum

著者:松下幸市朗

コメント:
『ひとり暮らしの小学生』を、最後までコミックスにしていただけて、とてもうれしく思っております。 それというのも、今回の『江の島の空』で完結になるのですが、本作は4コママンガ形式で、単発でも楽しめる作品として制作しました。
ですが、最後まで読むことによって物語を楽しんでもらえる作品だとも思っているからです。

思えば電子書籍として本作を手がけ始めたのは2014年の初頭でした。その時は個人でやっていたので締め切りに追われることもなく、図書館と自宅を行き来しながら制作していました。そして、最終的にすべてが完成したのが2015年の夏でした。
その後、このように書籍化の話をいただき、現在はありがたいことに忙しく仕事をさせていただいております。

制作は苦心することもありましたが、納得のいくかたちに仕上がったと思っております。

現在は、次の作品の準備をしております。できるだけ早く楽しんでいただけるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。


『ひとり暮らしの小学生 江の島の空』は当WEBサイトにて
\現在、フルカラーで無料公開中!/

ひとり暮らしの小学生[920×250]

『ひとり暮らしの小学生 江の島の夏』続編にあたる本編が読める!! 季節がめぐり、リンちゃんたち江の島の人々の優しくてあったかくて、時に切ない日常は必見!
気になる人は上のバナーをクリック!!

単行本情報

  • 『このマンガがすごい!comics … Amazonで購入
  • 『このマンガがすごい!comics … Amazonで購入

関連するオススメ記事!

アクセスランキング

3月の「このマンガがすごい!」WEBランキング